LIFE~どんな未来が待っているだろう~ -3ページ目

LIFE~どんな未来が待っているだろう~

私の人生運命に導かれるままにやってきました。
そして今、ガッツリと嵐さんに人間・二宮和也に心奪われて生きてます。
そんな日常を少しずつ残せていけたら、これ幸い。

行ってきたよーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
ひとことでまとめると...



江田くんMCで喋ってた(*⁰▿⁰*)←そこじゃねぇだろ? 



とにもかくにも、今回のアルバム「CAST」がものすごく良くて、もう期待しかなくて 行ったらもうとにかく凄まじくかっこよかった。

まずね、登場するとこからしてかっこいい。
 私、てっきりメインステージから出てくるもんだとばかり思って、そっちばっか見ておりまして。 
ところがどっこい、アリーナの天井にレールがついてて、そこにぶら下がったゴンドラから KAT- TUN でてきたよ。
OP 曲「New Genesis」っていうんだけど、まさに宇宙から神となって生まれ変わってきたぞ的な そんな感じなのですよー。フォースが覚醒したんだと思う(違う) 
どなたかもおっしゃってましたが、KAT-TUN のコンサートって、必ず出てきた所へ帰っていくので、 コンサート本編のラストも、きちんと同じ機構を使ってはけていく。 なんなら、Jr.たちの衣装までもがオープニングと同じ。
こだわってるなぁ~。この世界観すばらしいなぁ~と関心しきり。
でもって、バックについてる宇宙 Six のコーナーを作ってくれて、オリジナル曲をお客さんの前で披露させてくれてるの。
もうずーっと江田くん!江田くん!叫んでた。 
江田くんダンスはもちろんだけど、歌上手かった💜。

今年、東京ドーム3Days も行ったけど、やはりアリーナは近い! 
前回のコンサートもアリーナで、めちゃくちゃ至近距離でメンバー見たからさ、ドームとは違う楽し みがあるわけで。KAT-TUN のメンバー(特に亀ちゃん)ってみんな色白で、首もとあたりから何か しら発光させてる気がする。あれに当たるとパワーが漲るような。驚くほどに生気がっ

亀ちゃんがムビステで移動する最中、頭をぐわっと振ったら、ものすごい勢いで汗が客席に飛んだ わけ。それを見てた、隣の亀ファンの友達が「汗っ!汗っ!」ってめっちゃ興奮してた。
亀汁欲しい し浴びたい... 
私はね、スポットの当たっていない場所であごから汗をぼたぼた垂らす雄一とか、バクステからえ いっとムビステに飛び乗った瞬間座り込んで、スタッフからタオル受け取って必死に汗を拭う雄一 とかをニヤニヤしながら見てました。 あの子もフォースが覚醒したから、エモイワレヌナニカを存分に放ちまくっていたわよ。 
我々が心配していた「え?昼夜2公演ずつ2日もやって、ゆっち大丈夫かな?」という懸念は、「省 エネモードで対応する」というところへ着地した模様。ガシガシ踊るタイプなのに、脚は開かねぇ、跳ねねぇでちょいちょいサボってくる。
本気で踊ってたの、たぶん自分のソロ曲だけだったと思う。
まぁ、そのソロ曲が気絶しちゃうようなスッバラシイものなんですのよ、奥さん。 
アルバム最初に聴いたとき「この曲好きだ!」って思ったわけ
でもって、歌詞カード読んだら、本人作詞なわけですよ。半分作家さんにお願いしたとは言っても、 半分は生々しい彼の恋愛ソング。端々に中丸雄一らしさが... 
だってね、「Marionation」というタイトル自体もうぞわっとくる。彼は潜在的に女性に翻弄されたい、 操られたいって思ってるわけですよ。たまらん... 
毎日毎日バカじゃないの?ってくらい繰り返し聴いてて、それはそれは多大なる期待をもってコン サートに行ったの。そこで彼が出して来たものは、なんとゾンビ。 ゾンビ(Jr.たち)にとりかこまれた中丸雄一、ガシガシと踊り歌う。だがその目は死んでいる。
ちょっと、にのちゃんの「また今日と同じ明日がくる。」を思い出した。
あれは息もできないくらい苦しかったけど、こっちは息をしてないとすべてが持っていかれる感じ。
おかげさまで、ここずっと頭の中に中丸雄一が棲みついてしまった。
どーーーーーーーーーしましょーーーーーーーーーーーーーっ
お願いです、神様亀梨様一日も早く映像化をお願い! 
さもないと、私、このまま憑りつかれてしまう←ま、別にいーけど
アンコールで、目の前の観客にサインボール投げつけてる姿も相変わらずで、さすが帝王だわぁ〜って思ったし、例の天井移動マシーンで高いとこ上げられると柱にそーっと掴まる感じがこれまたらしくてwww
中丸沼に相当引きずり込まれて帰ってきたことだけは間違いなさげ。
とりあえず、にのちゃんに意識を戻すために、今週は「検察側の罪人」おかわりして来よう!そうし よう。

私事でなんなんですが、昨日誕生日だったので、キンプリ、KAT-TUN、嵐と3グループのバースデ ーカード動画見たんですよ。
なんだろ、KAT-TUN から嵐に切り替えた瞬間のあの何とも言えない 気持ち。あなた方同い年ですよね?
KAT-TUN 若いっ!あの違いは何なんだろう... でもさ、あんなおじいちゃん味出してる人達がステージ上がると別人のようになるから不思議。
今年も絶対会いたい!アニバーサリー一緒にお祝いしたいっ!

とにもかくにも、今年の KAT-TUN ゴトはこれにて終了。次の機会のために、年会費振り込んでき たぞーーーーーーーーーーーーーっ! 
だから、また愛し合おうぜーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。
おしまい。


間髪入れずに2回目行ってきました。
まずは、パンフレット読んで諸々確認して。
私の知ってる場所がたくさんロケ地に使われてる!ニヤニヤしちゃうよね。

今回気づいたこと。

冒頭で、最上からの質問に答えた沖野のセリフ
あれが、ラストの答えなんだと思うんだ。
よく、聞いて覚えて来なきゃ。

で、で、で

事後の沖野くんの首すじから鎖骨にかけて汗が滲んでて、激エロだった件!


でね、気になるあの体位。
秤なんじゃないの?天秤というか、裁判所にあるよね?あれ
でもって、にのちゃんチューするとき、またまた目を開けてます。むふっ

次回は、沖野くんの誕生日、8月29日に行ってこようと思います。
次は明確に確認することがあるので、頑張って行ってくる!
今週はとにかく仕事仕事仕事だったので、当然舞台挨拶系は全スルー
初日にも行けないし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でも、土日に続けて行ってきた!

盛大にネタバレしますので、ご注意あれ。

まずは1回目


え?もう終わり?しかもこの終わり方何?



が率直な感想。
だってそうなんだもん。
直前に原作読み終えて、インパール作戦についても予習をしてからの鑑賞だったため、諸々の事情とか意図は読めた。
でも、本当に展開が怒涛であっという間に終わっちゃった。

私のツボとしては

・リュック背負ってる沖野くん可愛い。若さとフレッシュさが声の高さでも出てる
・取り調べシーン。声を張った後、急に静かになる瞬間の凍えるほどの冷たさと恐怖、そして狂気たまらない。ドMはひれ伏すしかない。
・ (*.゚∀゚)弓ちゃん真っ黒だよ
・仕事中なのにSMセットみてちょっとコーフンする沖野くん
・最上に検事でいる意味がないと言われた後の反撃
・ちゅーされて狼狽える沖野くんとその後の大人の男の流儀
・その体位なに!?
・エスカレーター駆け下りる時のくろのみ

まだまだ回を重ねると見えてくることもあるでしょう。
随時更新していきます。