AdeLife -14ページ目

AdeLife

ブログの説明を入力します。

Yeah~。チェケラッチョ!
AdeLife-2011100102530000.jpg

隣酔っ払いすぎ。ブサイクすぎ(笑)
AdeLife-2011100102540000.jpg


Nachiさんニコニコ
AdeLife-2011100103480001.jpg

MCケッケさんキラキラ
AdeLife-2011100103480000.jpg

ダンサーのケンタロさんグッド!
AdeLife-2011100103550001.jpg


まじこの日はNachiさんにいじめられた!
ひどすぎ(`´)笑

でも来週あたりまた会いにいこ~♪


AdeLife-111001_025249.jpg


遊びすぎた結果このアザ。。
AdeLife-2011100212390001.jpg
女として有り得ないビックリマークショック!


土曜日はよしのbirthdayキラキラin曳舟
AdeLife-2011100202110001.jpg


朝8時ぐらいまで飲んで
帰宅したの9時過ぎ!
昼から終電までバイト!
キツかったな~…あせる


最近は先輩に可愛がってもらって
充実した日々を送ってますドキドキ

金曜ハザード寝バックレは本当に申し訳なかったな(T-T)
反省………ダウン


よっしゃ!
今週もまた1週間学校&バイト頑張って、週末は遊ぶぞーーービックリマーク

おやすみんちゅ!
はいどーも。
夜遊びしかしてません阿出川とぅっす。

昨日は学校おわってかーらーの
夕方4時から呑んでたビール


先輩に連れられ11時から六本木ビックリマーク

a-lifeでKREVAのライブ見た!
初めて生で見たけど
KREVAかっこよかった得意げハート

からの99ビックリマーク
AdeLife-2011092302090000.jpg
ホクトさんイケメン!

ともよにも会った(o^o^o)


連れられてた先輩は……
お馴染みRyuji~。
31歳の看護婦…(笑)

AdeLife-2011092301220001.jpg
99で5年間働いてたらしいよ。うけ。


からのflowerビックリマーク
初flowerビックリマーク

なんか色々音楽関係の先輩紹介してもらったけど
酔っ払っててあんま記憶なし!

ガーン(|| ゜Д゜)


六本木に竜二くんを置いて
あたしはタクシーで渋谷あせるあせる
ついたの朝4時半あせる

光一のイベント行ったはいいけど…
本当に遅れてごめんダウン

AdeLife-2011092305380000.jpg

AdeLife-2011092305380001.jpg

朝5時にテキーラ
テキーラテキーラ

とりあえず酔っぱらって
朝から山手線2周半したビックリマーク
あすかと共に晴れ


来週はりことあすと銀座night!
来たい人連絡まってるよわんわん


今日はおとなしく、ひきこもります

おやとぅみ!
こないだDIX行ったときの写メドキドキ

高橋と行ってきた!
AdeLife-2011091622000001.jpg


お目当てはもちろん……
MC Ryujiビックリマーク
AdeLife-2011091702160000.jpg


ちなみに彼は先輩です。
ちなみに同級生です。
同じクラスで授業うけてるっす。
看護師めざしてる31歳です。


AdeLife-2011091702130000.jpg

AdeLife-2011091702130001.jpg

テスト終わって
週末パーティーしちゃったねドキドキ
AdeLife-2011091702180000.jpg

AdeLife-2011091702180001.jpg


ま、完全にまた週末やってきたから
今日はあっすんとハザードグッド!

楽しみ(*^^*)
光一、シャンパンよろしく!(笑)



じゃ学校頑張ってきますにゃー
bye♪