柴犬ADELLE -2ページ目

☆関東より!ミニチュアダックスフントの里親さん大募集中です!☆

『ひめさん』より

 

飼い主さん入院のため、里親さん大募集中です。

ご希望の方はひめさんまでご連絡ください。

 

 

【以下転載】

 

 

イメージ 1

犬種: ミニチュアダックスフント(スムース:毛が短い種類)
性別: オス(去勢済み)
歳: 確か7歳だったと思います。
名前: クリス
体格: 7kg位? 最近あまり運動していないので若干太り気味です。
性格: 寂しがりで、すぐにくっついてきます。
おとなしく、こちらのペースにあわせて振り返りながら散歩します。
普段も散歩中も留守中もほとんど吠えません。
(怖がりで、大型犬が近づくと稀に吠えかかったりすることがあります。)
(母親と家にいる時は、誰かが来ると母親に教えるため吠えますが、「吠えるな」と言い聞かせている私や弟と一緒の場合には吠えません。)
難点: とても嬉しいとおしっこを漏らしてしまいます。また、全力でしばらく走り回る等して興奮しすぎると痙攣してしまうことが以前に何回かあったので、それ以来予防のため癲癇の薬を与えています。
あまり興奮させないようにすれば、特に問題ありません。

との事で知り合いから里親募集を頼まれました
是非飼ってもいいよ~もしくは一度観てみたいって方がおりましたらご連絡下さい

 

 

【転載以上】

 

 

 

 

 

 

息子†今日で無事1歳6ヶ月になりました生まれる前から毛まみれたちに見守られ生まれてから...

今日は愛しいウシ子の2回目の命日野良猫生活およそ10年。ウチの子ウシ子生活2年半。腎...