最近、変な夢ばかり見ます。
1日前は、仕事でダブルブッキングしてしまいテンパリすぎて、「もう人に頼まなきゃ!!」という夢、今朝は菅田将暉が出てきて、「菅田将暉に対しても、自分を出さなきゃ!カッコつけたらダメ」って言ってる夢ですw
まさに、魂ちゃんのダイレクトメッセージ!笑
今、『魂の声を聞き、したがってあげる』という実験をいろいろ実践していますが、まだまだ抑えてるってことなのかなー。
まぁ、今までの抑圧がハンパないし、抑圧してる自覚すらなかった自分軸人生超初心者ですから。。。
検証KPIとして(真面目だなぁ〜〜)自分の体調をみてますが、
まず、まだ生理きません(。-_-。)
昨日は一日中頭痛!!
これは宇宙的には「アタマを使うな」ってメッセージなので、やはり私はまだまだアタマで魂ちゃんを抑圧しているということですね。
生理もこないから、女性性もまだまだ抑えてるんでしょうね。
一方で皮膚の炎症は日々良くなってきています。お薬を塗る箇所も減ってきて嬉しい!!ここは、魂とアタマが足並みを揃えられてきてるってことかな。少しずつですが、、、
でも逆を言えば、
もっともっと自分出していい!
自由になっていい!
伸び代、まだあるってことですよね!!
そう思うとなんだか楽しくなってきますね(笑)✨
やっぱり、いい子ちゃん気質が抜けないのかなー。
とにかく、それが顔出してきたら、宇宙のことを考えて、優先事項を決めています。
そうすると、大抵今までと優先事項が逆になります。
心がザワザワします。心っていうかエゴですね。
エゴがワーワー言い出します。
昨日は、めっちゃ頭痛したので、いくらエゴがワーワー言っても何もできず、寝たりお散歩したりしてたんですよね。
そしたら!!
仕事でいい話が舞い込んできたり、諦めてた案件が進んでたり。
いやー、宇宙さんすごいわ!!(^○^)
こういうことかと。
さぁ、今日もこれまでと逆モードで進みます![]()