いつもご覧頂きありがとうございます。
ネイルサロン アデルの近藤です。
エイジングケアってどんなことをするのか、ここ数回でお伝えしてきましたが、最終回です。
エイジングケアに”最強”な美容液導入編。
泡パック、ピーリングの後、
柔らかく浸透しやすくなった肌に美容液を導入していきます。
130種類の成長因子とヒト幹細胞培養液が入った美容液を使用。
スプレーガンで吹きかけてお肌の奥底、真皮まで浸透させます。
スプレーガンを使うことによって細かい粒子になるので、手でそのまま塗り込むよりも浸透度が高くなります。
スプレーで美容液を浸透後は、
なんとコラーゲンが4倍に!!![]()
通常コラーゲンは加齢とともに徐々に老化・減少することで知られています。
その結果、皮膚の弾力性が失われ、しわ、たるみに。。。
ハリと弾力を与えてみずみずしい肌を保つために、
コラーゲンはとても大事。
爪周りや爪裏と皮膚の間、など細かい部分にも吹きかけます。
ここが潤っていると、健康で丈夫な爪が生えてきます。
そして最後にクリームで保湿しながらマッサージ。
自分が思っている以上に手って疲れているんですよね。。。
保湿しながら軽く凝りをほぐしていきます。
そして最後に爪専用の美容液(詳しくはこちら)を塗布して終了です![]()
ちなみに私自身の手でこのエイジングケアをやってみて、
驚きの変化がありました!!
左手の親指に白斑があるのですが、
夏になると他の部分は日に焼けるため境目がクッキリしてしまうんです。
人に「そこどうしたの?」って聞かれるくらい目立ってくる![]()
それが今年夏になってもクッキリしてない。
むしろ境目がわからなくなってきてる↓
ビフォーの写真がないのが残念ですが、昔から知っている人には
「あれ?薄くなってる
」
と言われます。
白斑とは『皮膚のメラニン色素がなくなってしまってできた斑』なので、境目が薄くなるってことは周りの肌の色が白くなった以外、他に理由がないんです。
このエイジングケアで
私にとって予想もしていなかった効果があって大満足![]()
ぜひ皆さんもご自身の細胞を活性化させ、内側から美しくなりましょう![]()
※気になる方はお読みください※
【成長因子とは??】
成長因子とは、
「特定の細胞」 や 「細胞の分化を促進するタンパク質」
の総称をさしています。
細胞は年齢を重ねるごとに衰えていき、働きが弱まっていくものです。
細胞の働きが弱まってしまうと、
美容においては「コラーゲン」や「ヒアルロン酸」などの肌の潤いやハリを保つ成分が生成されなくなってきます。
そうすると、肌がたるんだり乾燥したりなどいわゆる「老化」が起こります。
成長因子は、そんな細胞たちを活性化させるために重要な要素です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
静岡市葵区 大人女性向けこだわりのネイルサロン
nail salon Adele【アデル】
静岡市葵区岳美
(詳しい住所はご予約時にお伝えします)
駐車場2台有り
静清バイパス唐瀬ICから車で3分
静岡中央高校の近くです
営業時間:10:00~19:00
(予約枠 10:00〜,13:00〜,16:00〜)
完全予約制
定休日:水・日曜日(祝日は不定休)
ご予約は、ネット予約 または LINE からお願いします。
LINE予約
サロンのID @074unpfn
(@から検索してください♪)
↓こちらのボタンからも友達追加できます
フォローしてね❤︎
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



