今日は術後1ヶ月以上経ったので担当医の診察でした。

診察前に採血と採尿を済ませてちょうどお昼だったので9階にある展望台レストランでカレーを食べました!

味は値段の割にはまぁまぁでした(笑)


予定時間に呼ばれて話を聞きましたがまだ取った腫瘍の検査結果が出てませんでした。


担当医が実際に取った腫瘍を見る限りは悪性にしか見えないって言ってました。


100%とは言えないけど良性の可能性は数%だそうです。

もし、結果が良性だったら運が良かったと思ってもらえればと言ってました。


色々言われた事にたいして自分自身は特にショックもありませんでした。


次は8月にCTの検査と診察です。


ちなみに体の事を考えて長距離はやめようかと思います。


収入がだいぶ下がってるのもあるので他の運送会社に移ろうかと思ってます。