想いを込めて…
こういう写真Blogっぽい。
こんにちは。NAO☆です。
今日はフットサルチームの友達カップルの結婚式に行ってきました。
そして1曲歌ってきました。
仲良し5人で。
シャンパンやワインを飲んでたせいなのか何なのか。
Liveでは感じたことのない緊張で、声が震えてたけどw
最後のコーラスが揃って一安心w
新郎新婦の好きな曲を歌って、喜んでもらえたので良かった。
きっとこれからこう言う機会が増えてくんだろな。
Addyの曲歌いたいし、頑張ろw
早くリリース来ないかなー?なんて思ってたらもう10日ぐらいじゃない!
Addy Newsもどんどんupしてるけど、みんなチェック宜しくね。
Live以外でRadioとか誌面、TV等でAddyを聴いてもらえる機会がこれからも増えてくだろうし、増やしてくから楽しみにしてて下さいまし。
九州の方ではCM流れてる?見たら教えてー!w
見てないから実感ないよー。♪D.D.DはLiveでしか披露したことないからね。
♪D.D.D気になる人はmusic.jpへ急げーー!
さ。今、Albumの楽曲を文字におこしてるとこなの。
何に使うとかじゃないんだけど。
1曲1曲、聴きながら、その曲の想いを書いてる。
改めてこうすると、人に伝える時に(言葉にする時)丁寧に気持ちを言える。
気付くこともあったり。以外と深かったり。
作ったのを届けることが出来るのはやっぱり幸せだと感じる。
今ある環境や自分の在り方が「Futures」には詰まってる。
あー。早くー。
9月1日、早く来ーい。
NAO☆
