嵐を呼ぶ女とは…
私だよψ(`∇´)ψ
昨日の仙台イベント。
まさかの豪雨。スタジアムは浸水したらしいよ。
思い出して!9月23日のワンマンを。
あの日も豪雨だった。
AddyのLIVEは雨や雪がとにかく多い。もうみんな知ってるとは思うけどw
誰が雨を呼んでいるのか?
と毎回その話しになるんやけど、今回で決まったそうです。
いや、白状するとね。
普段も雨の日に外出ると、かなりの量の雨が増して降ってきて、屋内に入ると止んだりね。
することがね。
あるのね。
私。
キャハ♪( ´▽`)
黙ってたけど、実はそうなの。
Addyメンバーに出逢ってぐらいからw
だからきっと私です。みんな。
だけど、ただの雨女じゃないみたい。良かった。ただの雨女じゃ面白くないよね。
嵐を呼ぶ女。
昔、工藤静香さんに似てるって言われてた時期もあるし。
いいよ。そんな自分も好きになれる。
ってなことなので、来年からはLIVEの日は雨対策ばっちりな格好で来て下さいw
ひどくなるようだったら、グッズでレインコートとかレインブーツとか作るから!
あ、ボス宜しくです!w
長くなったけど、そんな豪雨の中来て下さった皆さん!
どうもありがとうございました♪(´ε` )
トラストシティの皆さんも温かくって、すっかり仙台の虜。
終わった後のご飯も楽しい人ばかりで笑いっぱなし。牛タンも最高で、本当に幸せでした。(「司」に連れてってもらっちった。)
そもそも、伊坂幸太郎ファンなので仙台駅着いてから興奮しっ放しでしたw
嵐も呼んじゃったし、人がごった返してて、何か事件が起きたらどうしよう?とか伊坂Worldを勝手に作ってしまってたりw
次はバンドで行きたいな!
必ず行きます!
あ、そうだ!
定禅寺通りの光のページェントにも連れてってもらったの!
◯参道より感動しちゃったよ!
ほんとに素敵だったから、写真載せます!
もうクリスマスだもんね。
私は両日仕事だから今日がクリスマスみたいなものです。
楽しみます。
ありがと。仙台。また来るよ。
NAO☆

