Addy Official Blog -119ページ目

歌うならローで。

22日@新代田FEVERに来てくれた皆さん。
ありがとうございました。

初めてのFEVERの香りを目一杯吸い込んできました。

あ、そいえば。
リハ終わりでメンバーで下北ぶ~らぶらしてたのですが。
途中、“銀のあん”ってたい焼き屋さんを見つけて、誰かが
「たい焼きじゃんけんしようぜー」って言い出し(ま、こう言う時は大体Atsushiだな)
長い長い“あいこ”の末、結果、KSKにゴチになりましたー!!

photo:01



〈薄皮醤油〉って期間限定のがあってそれにしたんだけど…
醤油の香ばしさと餡子の具合がうまく調和して、薄皮がまたぱりぱりしていちいち楽しいし、+白玉まで入ってるってこれどうよ。
食べるしかないね~。オススメ!
けいちゃん、ごちそうさまでしたっ!

そんな後の本番。

毎回30分のLiveの中で何が起こるかわからないのですが。
今回ばっかりは、久しぶりに終わってからホッとしたLiveでした。

photo:02



じゃじゃーん。と今回の衣装。
上着てるからわかりにくいけど、今回私を焦らせてくれたのはこのデー派ーなパンツ。
今までもパンツで歌ったりしたけど、これはやたらハイウエストでお腹に空気が入らないんだw
スタジオでも履いて歌ってたけど、なんか悪い予感してたからボタンじゃなく安ピンで止めてたの。。。

ダメだった。

3曲歌い終わっ後のMCの間に袖行って、ピン取って折り曲げたもんね。
本番での自分の呼吸の深さにもビックリしたよ。
いつもの様に歌ってるつもりでも、凄い力が働くんだな。と人間の不思議に感心しながら、色々反省出来ました。
ありがとう。デー派ーパンツ。またステージで履く機会が来るように鍛えるでぃ。

とまぁ、そんなことがあったり、他にもあったりなかったりw
皆さんには楽しんでもらえてたら嬉しい所存でございます。


そして。

次のLiveがもう来週に迫ってますよー!
2/2(水)@O-Crest!
Addyの出番は20:15~ですよー!

ってもう2月?

2月は、18日に大阪でのLiveもあるから楽しみでなりません。
西の皆さん!待ってて下さいねー!
体調管理だけは宜しくお願いしますよー!


では。


NAO☆