今日は久々に恋愛ネタでいこうとおもいます。
突然ですが、あたしの中でホンネを言える場所の不等号は
トモダチ(その他大勢の)<mixi日記<親友<このblog<日記帳
となっております。
まぁそんな前フリはいいとして。。。
今日はなんだかとても複雑な心境になった日でした。
ここ最近登場頻度が高い部活なかまの♂について。
ここでは仮にAクンとしておきます。
こいつと知り合ったのは去年の2月ぐらいだったんだけど、仲良くなったのは10月ぐらいから。
でも最近は電話で1時間しゃべったりと、トモダチも驚くぐらい仲良くなってきてます。
で、昨日~コイツとメールしてて。
電話のときにちょっと思ったんだけど、誰かに似てる。
昨日~してたメールの文面も、誰かに雰囲気似てる。
誰だ??
そう、このAクンと同じ時期に出会い、10代最後にふさわしい、めっちゃマジで恋をした、あいつに。(ここでは仮にBクンとしておきます。)そっくりなの。
今日のメールでそれを確信。
♂だったらみんな同じような感じのメールかと思って、他の人から来たメール見てもやっぱ違う。
似てる。
周りのトモダチには
「Bクンのことはもう思い出にしたから、女磨いて頑張る!!」
とか何とか言ってますが実際、そう簡単に忘れられるはずもなく、
「もし時間が経ってまだ心の中にいたら連絡するから」って言われたのを、着信音が鳴るたびにドキドキして待ってるって状態が、ぶっちゃけホントのところです。
そんななか、Aクンはやっと無理やり忘れられてきたBクンのことをいとも簡単に思い出させてくれました。
あまりに似てるから、AクンのことをBクンだと思って好きになってしまいそうです。
でも違う人だから。
そんなことを思ってたら、初めてBクンに出会った日の夜の帰りの電車の中で感じた気持ちに似たようなものを感じてる自分に気付きました。。。