イケメン二枚

いおりさん
でした。あの素敵な衣装のたなさんも欲しかったなぁ。と思ったり。
しかも、イケメンのチェキをよく見たら、後ろの壁のステッカーとか、らくがきとかサインがあるなかに、イケメンの横に、オレ最高 て書いてあるのを発見してかなり笑ってしまいました。さすが、イケメンだな~って(笑)
曲は、暴れ曲多めで、休むまもなく…。ってかんじでした。ふぁむさんは、メンバー皆様大好き(箱推しってやつです(笑))なんで、どこみていいか、良い意味で悩むんです。いちおAddictだから、かや姫に近いとこにいたいと場所もセンターに近いとことるんですが、あたしは、いおりさんが最近好きなんで、下手見てて、あ~かや姫見なきゃ、って、今のとしさんイケメン。みたいなあたふた感が…。あ、いおりさんにアピールしようと、オラフタオルを柵にかけては見たんですが…(爆)もう、どこみても楽しめる、凄くいいライヴでした。


前日日曜てことで、前乗り。
ついて、お昼して、駅に荷物あずけて、遊びに出掛けました。と言っても、福岡城跡に行っただけなんですが…。
ホテルチェックインしたら、早速大浴場でまったり。
それから、Kamiさんの誕生日祝いのメロンを買い出しに行って、ホテル戻り、まったり(そればっか(笑)
晩御飯は軽く食べてから、長浜ラーメンを食べました。昔食べた長浜ラーメンよりどろっと感がすごかったきがしました。
それから、食べ過ぎた分取り戻そうと、ホテルの大浴場で半身浴したり汗をかきかき。
翌日、ホテル出て、格安の回らないお寿司をお昼で食べて、カラオケへ。
開場まで時間あって(19時)カラオケで着替えとメイク。
ライヴは、整番が神でいい場所取れた~。
福岡は、星のカードがきられました。
ずっと暴れてた気がする…。
セトリは、まだ、かや姫が書いてないから、控えます(あ、カード言っちゃった…)
もう、ベースソロが素敵過ぎで、しかも、場所的に近すぎて、イケメンがイケメン過ぎて、固まりかけた…。
いおりさん、元気みたいで安心したし。たなさん、あの衣装たまらんです。ジャケットなしとか、細さと薄さが顕著!
アンコール二回もあってたまらん感じでした。