堕天使の戯言
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> だいぶ
髪の毛
のびました
金髪から
ドラゴンズ優勝で
青髪になり←馬鹿
黒髪になりました
しばらくゎ
黒髪でいこうかな
おひさです
ただ今
いろいろあり
休職中で
通院中であります
でも
お店で
お仕事もらってとゆうか
勝手に
ポップ描いてたりしてます
お店に
ほかられないようにねw
んで
腐り切らないように
なんかやろうと…
真剣に
絵を描く仕事見つけようかな?
彼にゎ
『かわいすぎんじゃね?』とゆわれましたが
あたし
かわいーもーん←馬鹿
先日
ひとりで
L’Arcのライウ゛
いってきますた
やっぱ
HYDEしゃんゎ
神だ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
