さてクリスマスイブは
いかがお過ごしでしょうか?
今日はいろんなお客様がいらっしゃいました!
いつも見えているお客様からの差し入れで
ケーキをいただきました!(*^▽^)/★*☆♪
そして
お客様の働いてるモスバーガーにて
モスチキンを注文

前から食べたかった蟹も堪能(^-^)
さてみなさんはどんなイブを過ごしてますか?
サンタはあなたの元に来ますか?
ホワイトクリスマス?
雪は見たいが積もったら少し困っちゃうなっ(・∀・)
最近お店の中をイメチェン(^-^)
入口入ってすぐ
可愛いでしょ♪
葉っぱがパーマかけててカールしてるんですよ!
エステの部屋には
鉢を新しくしました!
あとは
小窓に
多肉植物達
今まで通りにいる子達
トイレはこんな感じで
さて年末に備えて大掃除!
またイメチェンするかもですので
探してみて下さい!
入口入ってすぐ
可愛いでしょ♪
葉っぱがパーマかけててカールしてるんですよ!
エステの部屋には
鉢を新しくしました!
あとは
小窓に
多肉植物達

今まで通りにいる子達
トイレはこんな感じで

さて年末に備えて大掃除!
またイメチェンするかもですので
探してみて下さい!
今日は24日!o(*⌒―⌒*)o
クリスマスイブ~
昨日いただいた
ポインセチア
かなり大きいですよ!
スタッフが並んでも大きい!
ビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ
そしてお客様から
っと
抹茶シフォンケーキをいただきました!
間にはクリームが入っていて
とても美味しかったです
みなさんもいいクリスマスイブを
クリスマスイブ~

昨日いただいた
ポインセチア

かなり大きいですよ!
スタッフが並んでも大きい!
ビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ
そしてお客様から
っと
抹茶シフォンケーキをいただきました!

間にはクリームが入っていて
とても美味しかったです

みなさんもいいクリスマスイブを

チームL
チームA
チームi
さてみなさんはどこが一番だとおもいますか?
そして最後は
LAi27
No1決定戦!
現金をかけて・・・(^-^)v
じゃんけん(;-_-)vo(^-^)でトーナメント!
アッドスタッフは
2位と3位4位でした!

でもでも運がいいんだなきっと!
最後の最後は
先生からのお言葉

楽しい忘年会もあっというまに終わりました!
景品もディーラーさんから
いただいてみんな大喜び!
ありがとうございました!
今年もあと少し
みなさんのご来店をお待ちしております!
明日・26日がお休みになります!
12/31~1/3はお休みになります!

続きましては

チーム対抗絵心☆-( ^-゚)v
3人で1つの絵を完成させます!
お題は
『チョッパー』
頭・胴体・下半身の3ブロック!☆
左←からチームL・チームA・チームi
みんなの絵心すごいですよね
私の絵心は無さすぎでした!f(^^;
そして
今度は4人で1枚の絵を完成させま!
お題は
『動物園』
20秒で交代
みんな必死に書いております!
出来上がりは
せーの
じゃジャーン♪

チーム対抗絵心☆-( ^-゚)v
3人で1つの絵を完成させます!

お題は
『チョッパー』
頭・胴体・下半身の3ブロック!☆
左←からチームL・チームA・チームi
みんなの絵心すごいですよね

私の絵心は無さすぎでした!f(^^;
そして

今度は4人で1枚の絵を完成させま!
お題は
『動物園』
20秒で交代
みんな必死に書いております!
出来上がりは
せーの
じゃジャーン♪
さて昨日の忘年会!
私達ADDが幹事だったわけですが・・・
ゲームを考えてやりました!
まず3店舗をチームわけ!
各店でチームワークで頑張ってもらいました!
まず
朝田ショー(*^▽^)/★*☆♪
各店代表が口に水を入れて
朝田のやることに
どれだけ笑わずにいられるか・・・
かなり朝田の仮装といつにない
がんばりに私達は笑ってしまいました!
まだまだ更新しますよ!
私達ADDが幹事だったわけですが・・・
ゲームを考えてやりました!
まず3店舗をチームわけ!
各店でチームワークで頑張ってもらいました!
まず

朝田ショー(*^▽^)/★*☆♪
各店代表が口に水を入れて
朝田のやることに
どれだけ笑わずにいられるか・・・
かなり朝田の仮装といつにない
がんばりに私達は笑ってしまいました!
まだまだ更新しますよ!
昨日
12/13に誕生日だった
スタッフ朝岡の誕生日ケーキをプレゼント
happybirthday
今回は本人の希望あって
スイーツガーデンのロールケーキ
&チーズケーキ
美味しかったです!
そして今日は忘年会
ADDが幹事!
なんだか楽しくなりそうだ!
12/13に誕生日だった
スタッフ朝岡の誕生日ケーキをプレゼント
happybirthday

今回は本人の希望あって
スイーツガーデンのロールケーキ
&チーズケーキ

美味しかったです!
そして今日は忘年会

ADDが幹事!
なんだか楽しくなりそうだ!































