XPERIAZL2の機種変からひと月、勢い付けて仕事用のガラケーも充電系統がおかしくなったためiPhone6に変えようとしてはや1ヶ月
ビックカメラから何の連絡もなし・・・
昨日の休みついでに確認とったところやはりキャンセル状態になってましただと・・・
事前Web予約みたいなやつをやってしまったために閉じたところでキャンセル状態
窓口でやる手間を極力減らすためにやらしてんだろうけど応用が利かないんだよねWebだと
それでそっ閉じしたら間違ってキャンセルボタンだったと
直後にビックカメラに連絡したら「こちらではキャンセルになってませんので物が届きましたらメールじゃなくて直接電話しますよ~」って
言われてから1ヶ月。。。。
だから家電量販店の正社員じゃないやつ? なんかメーカーのビブスみたいなやつを着てる人ってつくづく使えないなと
まぁ正社員でもそんなやつおるけどね
でも電話確認した時に対応してくれたおねえちゃんは結構良かったわ
こちらの言ってることを初めの人行で説明なしに読める子って出来るなってつい思っちゃう
オタクっぽい子だったので結構なんでもぶっちゃけてくれるんで正直やりとりが楽で助かる
初期設定もあっちで勝手にやってくれて助かったわauショップのねえちゃんはやってくれんかったけどw
しかしこの機種変で学んだのは本当に電話重視の人が減ってるんだなって思ったこと
留守電機能なんかは自動で入ってたのが今回からはオプション扱い
月額300円掛かるとのことで入るか未だに悩んでる奴←
でもまだ電話カケ放題プラン以外の選択肢が残ってるのってauだけなんだよね
カケ放題のツケがギガバイト制限のやつが割高感満載という悩みどころを産みやがった
仕事上とかで電話しかしませんのでって人にはそれ用の選択肢のプラン形態作っとけよスマホにも