最近、白髪が増えてきました~
だいたい、頭は真っ白けになる家系なので
しょうがないんですけど
「もう年なんだから」と
小3の娘にいわれまして…
(言うよねぇ!)
少々ショックでございます
友人からも、身内からも
「髪そめたら~?」
って言われるんで、今度やってみようかな~
でも、年齢の割りにクログロしてるのも
何だかな~って思うんですが
オカンが使ってる、あのツンとしたニオイ
のヤツでやるのかな?
ブラシにビュ~って出して使うのもあるし
どれがいいんでしょうね?
と思っていたら、新聞広告に白髪染めシャンプー
というものがあるのを見ました
シャンプーで白髪が染まるんだったらいいですね~
ちょっと使ってみようかな~
これですよ↓
えっ!シャンプーで白髪が染まる?
今日もいい日に決まってる
や~っておしま~い!
アラホラサッサー!
ポチッとな!
よろしくお願いしま~す
■■■ 明元楽笑! ■■■
...