クソ営業頭悪すぎ効率悪すぎ

自分の現場で注文した材料に防炎かかってるかどうか知らなくて、それを事務所に電話かけてきて私に問屋に電話して聞けってさ。

まず防炎かどうか調べてないの頭悪い。私に聞けっていうの効率悪い。

だってこれってさ、クソ→私→問屋事務→メーカー→問屋事務→私→クソってことになるじゃん。

でもクソ営業と問屋営業は直接話せるわけで、そうすれば、防炎かどうかを問屋営業が知ってれば、クソ営業⇔問屋営業、これだけで解決。

いや、クソ営業はメーカー営業とも連絡とれるから、メーカー営業に聞けば確実に一発で分かる。

と、私がここまですぐに考えつくのに、、、あいつまじ馬鹿だでクソだなあ。

さらにさ、防炎かかってるか調べてって私に言ってるけど、それで私が「防炎かかってました」ってなったら、じゃあその証明書を出してもらうよう依頼して、って来るはずなんだよ。

「防炎かかってたら証明とってください」って最初から言えばいいのに。

クソ馬鹿がのやり方では、防炎かかってるかの確認と、証明書の件で、クソ→私→問屋事務→メーカー→問屋事務→私→クソ→私→問屋事務→メーカー→問屋事務→私→クソと二往復することになるんだけど。

クソ営業とメーカー営業がやり取りすれば「防炎かかってますか?」「かかってないです」もしくは「防炎かかってますか?」「かかってます」「じゃあ証明書ください」で一度で済むのに。

溜息出るっていうかムカムカするわ。効率悪いの自分で全く気付いてなくて、むしろオレ仕事できるから忙しいって勘違い。

まじあのクソ営業頭悪いから効率も悪いしそれ分かってないから感じも悪い。すべては頭が悪いところに収束するかなあ。

クソすぎ無理だ。