日ごろよりAD ARTをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
2016年1月16日(土)に発生したサーバー障害
につきましてご案内申し上げます。
**********
●1.「障害情報」
把握している限りではございますが、
1月16日「20時頃~23時頃」まで、
一部のお客様におかれまして、
「WEBサイト非表示・メール送受信不可」
などのサーバー障害が発生しておりました。
---
ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
**********
詳細等につきましては、
公式HPおよびメールにてご案内をさせて頂いております。
**********
この度は、多くのお客様にご迷惑をおかけしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後ともAD ARTを、何卒よろしくお願い申し上げます。
2016年も宜しくお願い致します!
本日5日より、お客様への返信を行っております。
ご連絡を頂きました順にご対応をさせて頂いておりますので、
何卒、宜しくお願い申し上げます。
本日5日より、お客様への返信を行っております。
ご連絡を頂きました順にご対応をさせて頂いておりますので、
何卒、宜しくお願い申し上げます。
【12月26日~1月4日・お休みのお知らせ】
誠に勝手ながら、バックアップシステムのメンテナンス・システム入れ替え・システム更新などの作業も含めまして、「2015年12月26日~2016年1月4日」まで、すべての営業をお休みさせて頂きます。(※主にローカルでの作業となりますので、お客様WEBサイトの閲覧・サーバーには支障ございません)
なお、フォーム・メール・FAXの「受け付け」は行っておりますが、該当期間中に頂いたご連絡は、1月5日(火)以降に順次対応させて頂きます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
誠に勝手ながら、バックアップシステムのメンテナンス・システム入れ替え・システム更新などの作業も含めまして、「2015年12月26日~2016年1月4日」まで、すべての営業をお休みさせて頂きます。(※主にローカルでの作業となりますので、お客様WEBサイトの閲覧・サーバーには支障ございません)
なお、フォーム・メール・FAXの「受け付け」は行っておりますが、該当期間中に頂いたご連絡は、1月5日(火)以降に順次対応させて頂きます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
夏季休業のお知らせになります。
誠に勝手ながら、8月12日~17日(月)まで、すべての営業をお休みさせて頂きます。
フォーム・メール・FAXの「受け付け」は行っておりますが、該当期間中のご連絡は、18日(火)以降に順次対応させて頂きます。何卒、よろしくお願い申し上げます。
誠に勝手ながら、8月12日~17日(月)まで、すべての営業をお休みさせて頂きます。
フォーム・メール・FAXの「受け付け」は行っておりますが、該当期間中のご連絡は、18日(火)以降に順次対応させて頂きます。何卒、よろしくお願い申し上げます。
6/15 UP 「AM 9:00」から行っていた「ご返信の開始時間」が「AM 8:00~」スタートとなりました。
非常に多くのお問い合わせやご注文、作業依頼等のメールを頂いておりますため、すべてのお客様に可能な限りの迅速なご返信と、ご連絡効率を高める目的などがございます。
ご理解とご了承の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。
非常に多くのお問い合わせやご注文、作業依頼等のメールを頂いておりますため、すべてのお客様に可能な限りの迅速なご返信と、ご連絡効率を高める目的などがございます。
ご理解とご了承の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。