まつぼですニコニコ

更新遅れました、昨日は1日休みでジムの代わりにプールへ去年ほど追い込んでなくて軽めにやってるんですが。

それでも行かないよりはよいですね、私生活じゃ殆ど身体動かさないのでたまに動かさないとホントにぽんこつになってしまう!笑

その後晩御飯食べに神戸へ。



久々に神戸の景観を眺めてました。

カップル多すぎてちょっと場所選び間違えたかな…ガーン

少し遠出して気分転換にはなったけど!


今日は時差オープンの店でジャグラー稼働中です、4より下回ったらポイして下見へピエロ

ホントに難しい、ジャグラー…おーっ!




ぼちぼち頑張りましょ。

ありがとうございました。



こんばんは、まつぼですニコニコ


久々の朝からまど2!

やれる時は面白い。




先日星矢SPの4or6をツモっているときに世話になった知り合いが暇だからと代打ちを頼んで。

プラスで終えたのですが、結局途中でする事なくなりディスクを触ってるとうんともすんとも…星矢で出るメダルなんてたかが知れてますので危うくマイナスになるかもとヒヤヒヤしてました。笑



本日も同じようにまど2の6確定した台をバトンタッチして、下見やゲーム数狙いをして最後にたどり着いたのはディスクねー

1日単位の勝ち負けに拘りは無いけど6ツモって負けるのは悲しくなるので、500枚だけ…と打ち出すと。

シンディ登場から


1波来て



スクラッチ白から青変化みれたりおーっ!


先日の減らしてしまったディスクのリベンジ成功!


気持ちよく稼働を終えました。


明日も頑張ります。


ありがとうございました。


こんばんは松ぼですニコニコ

 

朝目が覚めて、新規開拓するかな~とスマホみてたら二度寝してました。(こういう時は大体、行く気がない・・・)



 

昔は寝ようと思ったら丸一日でも寝れたのに今は身体がだるくなって結局お昼にはおきてダラダラしてる。

 

歳とったなと感じる瞬間ですzzzzzzzzz

 

 

夕方マイホへ行くと、朝行こうと考えてた店にいった知り合いが偶々いてたので、並びとかいろいろ教えてくれて感謝。

 

最近ハマってるもぐもぐ風林火山少し触って、2コマ押し(自分的には殆どビタに近い感覚)がようやく少し慣れてきた!

 

10連したけどバケに偏ってちょいプラス、そのメダルをディスクに突っ込んでBIG引けるもこっちはビタがうまくいかない。


浮いたメダルをディスクに入れて帰宅。

 

違う台を打ってからディスクにいくと大体成功率が悪いです・・・アセアセ


(今日はシンディには出会えず)

 

やっぱりディスク打つ日は朝からかね~。

 

明日はジャグラーを打ちに行きます。

 

ありがとうございました。