こんばんは、まつぼですニコニコ

 

本日もお休みで、友人に半日付き合ってもらい夏らしい事全部してきました。



 

宝塚の新しいSAへドライブにいってみたり、花火したり。

 



休みの日に計画を立ててしっかり遊ぶのはモチベーションの維持に大事だなぁ!ってしみじみ感じました。

 

お盆開けたら稼働を頑張ろう。

 

そろそろダイエットもしないと気が付いたら増えてる体重が怖いガーン

 

どうしても夜遅くにとる食事が足を引っ張ってます・・・

 

 

ありがとうございました。

こんばんは、まつぼですニコニコ

 

設定狙いは昨日で一旦終えて。本日は天井や期待値稼働できたらいいな~

 

と、何の気なしにマイホへ向かうと予想以上にそういう人が多い。。

 

じゃあ、ディスクでも触りますかと見に行くとディスクまでフル稼働という。笑

 

あきらめて夕方まで時間つぶしてどこかに花火でもみにいこうかとまどマギのミドルタイプを触る。



 

思ったより回ったので貯玉分だけ・・・と打ち込むと当たるも連荘出来ず消化不良で稼働終わり。

 

 

結局ホールへ涼みに行ったような感じにおーっ!

 

 

おまけに夕方行こうとしてた花火は渋滞と駐車場満車で諦めて帰る始末。

 


 

でもまあ、音は聞こえた!パチスロも音で大抵のことは満足出来るからおkでしょう。。。

 

 

次回はちゃんと調べてから行きましょう。涙

 

 

15日まではゆっくりします。



 

 

ありがとうございました。

 


こんばんは、まつぼですニコニコ


夏風邪も気がつけば治ってました。




田舎から帰ってきたらあいかわらずの稼働する日々が続いてます。


朝一からツモれない事も多いですがめげずに頑張ります。


ありがとうございました。