こんばんは、まつぼですニコニコ

コロナの影響でいつの間にか4月も終わってた、という感じです。




4月7日まではぼちぼちスロ稼働もしてましたが。

この日に大手チェーンが休業発表して、いよいよ設定狙いも厳しい。かと言ってコロナ対策されているかわかもよく分からない初見のホールや繁華街にわざわざ行動範囲を広げることもしたくなく。

もし感染して身近な人に移してしまったら、それがやはり稼ぎに行ってるとはいえ娯楽施設で貰ったとなれば一生悔いるだろうと思い、、

流石に休もう。

でも、なんもせんといつまで続くかわからないコロナとお付き合いするにはどうするべきか。悩んだ結果。

前々から登録キャンペーン逃して手つかずだったUber eatsを初めてみることにしました。

感染リスクはあるけど、手洗い、アルコール消毒。マスク着用などなど、大抵の人がやれる事をやってコロナかかってしもたらもうそれは受け入れて。生きるしかないなと。

特にピークに感染者数など多かった日なんてネガティブな話題で溢れかえってた日常ですが、自分は環境を変えるきっかけになり色々あっという間に過ぎた4月でしたびっくり

5月6日以降のパチ屋の動きや世間のコロナの状況次第ではまた5月のどこかで稼働するかもしれませんが、一先ずUberで生活してみて先の事を考えてみようと思います。

ありがとうございました。


この置き配ってやつは最初、衛生的に大丈夫か?!って思って置いてましたが。

慣れるとなんとも思わなくなる不思議、、、

多分、今は対面するよりもコロナの事も思うと配達員も安全やろうしね。



こんばんは。まつぼですニコニコ

更新サボってます…

コロナで少しネガティブな気持ちになったり、スロッター特にライターの方なんかは苦労してるんじゃないでしょうか。

自分みたいなスロッター人間も最低限生活費は欲しいのでホールには行くけど、、出来るだけ繁華街は避けて立ち回ったりして。

モヤモヤしながら生活してます。

ウーバーイーツ興味あるので短期でもそれやってみようかなぼけー

最近動画の編集の勉強をしています。

覚えたてなので挫折までもいかず、趣味でやるなら楽しい分野だと思います。

稼ぎに繋げるにはもう少し時間かかりそう。


3月はうちの地域の設定も悪いですね、4月末まで様子見るホールが増えるんじゃないでしょうか?


しばらく過疎店で愛姫と戯れようか?等、スロットするにしても貰わない、持ち帰らない努力はするつもりです。


カットインがまた中々がせるので逆押しビタで止まれば1カク目!枠下にすべると残念…えーん

この状況がより悪化した時、いよいよ自宅待機しなければならない時まで慎重に行動します。

ありがとうございました。


散歩ついでに見た桜、今年は花見も自粛ですな…もともと飲まないので花見しながらわいわいは縁がないけど。


こんにちは、まつぼですニコニコ

稼働は月間で高設定ツモれず苦戦した月になりました。

再プレーの緩和店舗にて星矢海王覚醒のリセ狙い等が多い月でした。

下旬に遊びに行った島根県。

献上蕎麦食べたさに思い付きに付き合ってくれた友人に感謝!

旅の道中以前はいみそーれ打ちたさでの遠征だったので1人だったのですが今回は行き帰り賑やかで疲れも忘れながら楽しんでましたウインク



日本海は綺麗やし、田舎は落ち着くね。


また行きたいなー!



そして絆2の現状。




システムが以前と似てるので客付きに関しては新台の割には低いな、という印象。
馴染みのある仕様なので皆目新しさでは粘ってくれないよな〜、出なかったらある程度見切られてる雰囲気です。

ハイエナは捗るんじゃないでしょうか、6号機にユーザーが慣れていかないとこの低稼働は打破できないのでは?といった感じですが。

ゲーム性は嫌いじゃ無い、456ならそこそこ打てそうなスペックだしイベントでは狙っていきたい機種。

今現在ならハイエナだけしてる方が6以外なら効率良く立ち回れそうな機種だと感じました。(店舗による)


3月もぼちぼち頑張って稼働できるように体調管理していきます。

ありがとうございました。