こんにちはニコニコ

久々に休みにしました。


昨日はディスクアップ⤴️⤴️ 増台してたマイホ。


白パネル?には座れず、お馴染みのピンクパネルスタート。




午前中に上乗せ無しが出たので打ち切りしようと決めました。


比率はリプレイ600個くらい21:30くらいまでカウントして2.26

比率
1 2.8
2 2.68
5 2.29
6 2.18

小役は2と5程度

特定ボーナス
異色1
チェリー🍒バケ4回

もしかしたら6、おそらく5だろうという感じでしたおーっ!



最近高設定だろうという状況で悲惨な目に度々あっていたので何とかプラス圏内で終えることができてホッとしました。

後半は疲労からビタ精度、出目を楽しむ気持ちも忘れてアッパーモードでしたが。。

前半は隣の人と出目を楽しみながら打てたよ。

ディスクは当たりが重たいから周りの人とどれだけ一体になれるかが楽しむ上で大事な気もする。

理由は下のペイアウトが高く、長く打つ人が多く自分が高設定だからといって優位性はそこまでないからです。1と6ならともかく2と5や5と6でそこまで1日の出玉率の差を感じにくい仕様だと感じてる機種。


要はその日のヒキ次第なので、完全に心を無にして打つか。

楽しみながら打つか、の2択!

楽しみながら打った結果、



横の台が気になってARTパンクしました…二回もガーン



言い訳させてください。


横の台の方が右リールにスマホ横置きで動画見てて出目がわかりにくいから気になって、、

その人も覗き込んで確認するもんだから自分も同じようにチラ見しようとした時の出来事でしたねおーっ!


楽しむ心は大事だが気をつけねば!






さっきジムに行って運動不足を解消したので、少し用事を済ませてご飯食べてきます。

夜データ採りして、また明日から頑張ろう。

ありがとうございました。


しんでぃー昨日はたくさん出てくれました。満足照れ




こんばんわニコニコ

 

GW最終日。パチ屋に行かれてたたまにしか打ちに行けない兼業さん、稼働に精を出してた専業の方もお疲れさまでした!

 

どんな感じだったでしょうか?10連休と長かったのもあって、自分の地域の周りは設定面で思ったより入ってる日があったなという印象でした。

 

普段の稼働が悪かった店舗さんはこの辺りで使ってますよアピールに設定を入れてきたのかしら、お盆もこんな感じなら精が出るんですが。

 

どうでしょうかねにやり

 

自分はどんな感じで過ごしたかというと終わってみればあっという間でした。なぜなら普段とあまり変わらなかったw

 

 

普段とは違う立ち回りに変化はつけましたが稼働ばかりしてました。

 

結果はぼちぼちだったかな。

 

令和始まってからは6戦 3勝3敗

 

ちなみに本日は -850枚弱。

 

ちゃま喝、リゼロ、リゼロ エヴァ。

 

明日は店休なので他所にいくか考え中、ちょっと別件で徹夜したら寝てるかも。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

ここ1年程で仲良くなったピエロ大好きな友人が仕事はやく終わったらしいので、代打ちで呼んでました。


実は昨日花火で大敗して、年一度行っても過言ではない5/5に仕事もあってこれなかったので途中から声かけて来てもらった段取りだ、今日なら他にも打てそうな台もあったしこっちも都合がよかった。


そんな彼はジャグラー一筋、強いイベントで対象機種でなくても朝はジャグラーからという生粋のペカリスト。

それはご飯食べてるときの会話や、普段の姿勢を見てればすぐわかるおーっ!

打ち切っても6でもおかしくない数値だったので良かったです。


店内はマイジャグが対象ということもあり半456くらいだったように感じます。

ジャグラーも当たれば楽しいね、ペカリは癒しと感じてるけど、彼には刺激物になってそうだ。笑


ホントはノリ打ちでも良かったけど、パチスロに絶対は無いので代打ちということに。


何かに夢中になってる人間は魅力的に感じるけど、必死でがむしゃらにスロット回してる人間は自分はみていて気持ち良い。

うざい打ち方はNoおーっ!だけど。


そいうい事で半分企画ものだけど最近はユーチューブで崖ちゃれみてます、最近のパチスロ動画で一番笑った!


明日は連休最終日、少し休んで稼働します。


ありがとうございました。




猛獣王のこの演出だけはめちゃくちゃ好き。

っていうどうでもいいシリーズねー