いよいよ、小学校、幼稚園のお受験解禁日です。
あの猛暑はどうしたのかと思うくらい急激に冷え込んできました。
みなさん、体調を整えて明日は望んでください。
たかがお受験されどお受験。
でも、ご縁がある人もあればない人もある。
結婚と同じです。
別にご縁がなくても否定されたわけではありません。
もし、ご縁があっても合わない場合(転校)もあるし、
今ご縁がなくても途中で(編入)もある。
人生のホンのホンの小さな通過点。
まだ生まれて3~6年しかたってない子ども達。
可能性は無限大です!!
自己肯定感を見失わないこと、これが親子ともども一番大切かなぁと
思います。
明日天気になぁれ♪