nobikoのお受験ブログ -100ページ目

nobikoのお受験ブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ、小学校、幼稚園のお受験解禁日です。

あの猛暑はどうしたのかと思うくらい急激に冷え込んできました。

みなさん、体調を整えて明日は望んでください。


たかがお受験されどお受験。

でも、ご縁がある人もあればない人もある。


結婚と同じです。

別にご縁がなくても否定されたわけではありません。

もし、ご縁があっても合わない場合(転校)もあるし、

今ご縁がなくても途中で(編入)もある。


人生のホンのホンの小さな通過点。

まだ生まれて3~6年しかたってない子ども達。

可能性は無限大です!!


自己肯定感を見失わないこと、これが親子ともども一番大切かなぁと

思います。


明日天気になぁれ♪