ナイジェリア料理今日はダーリンの大好きなナイジェリア料理、エグシスープを一緒に作ったダーリンが仕事から帰るまでにエグシの材料、シードをキレイなのとそうでないのをより分けといてって言われたから大変だったしでもダーリンが帰ってきて、『すごーいがんばったねー』て言われたからがんばった甲斐がありましたナイジェリア料理は大好きだけどやっぱりadanwaはエグシスープ苦手笑iPhoneからの投稿