adanwaのブログ -2ページ目

adanwaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はダーリンの大好きな
ナイジェリア料理、エグシスープを
一緒に作ったドキドキドキドキドキドキ

ダーリンが仕事から帰るまでに
エグシの材料、シードをキレイなのとそうでないのをより分けといてって言われたから大変だったしあせる

でもダーリンが帰ってきて、
『すごーいアップがんばったねー音譜』て言われたからがんばった甲斐がありましたニコニコ

ナイジェリア料理は大好きだけど
やっぱりadanwaはエグシスープ苦手叫び

iPhoneからの投稿