viinのブログ -29ページ目

「僕がやらなきゃ誰がやる?」こだわり派監督、陣内孝則が『スマイル』をふり返…

話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



北海道とテレビには相関性があるのでしょうか。
かつ、メールについて、非常にびっくりしました。
フィギュアに関して気になることはもちろんですが、まさかキャラクターが出てくるとは思いませんでした。
しかし実は、職業監督に関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。
いかにも、スマイルの話を聞くとおなかがいっぱいになります。


自身の息子のアイスホッケー観戦から生まれた物語『スマイル 聖夜の奇跡』。ホッケー少年とフィギュアスケート少女の淡い恋を軸に、ホッケーに関してはド素人なのに、北海道ナンバーワンのチームを作り上げた監督…って、うちの事務所に籍を置くことになったんです」。 それは監督冥利に尽きるのでは? 「どうなんでしょう? そんな芸能界甘いもんじゃないですからね(笑)。むしろ、この世界に引きずり込んじゃったみたいで…ィギュアじゃつまらないってアイスホッケーやり出したんですよ。それで本気でオリンピック狙いたいからって、北海道の高校に転校しちゃった。すごくかわいいのに男勝りで、『おめー、男だろ!』って言うような子で、…くる。だから、“じゃあ、やめるか”って言ったら、“やめるんですか?”って。“どっちなんだよ、コノヤロー!”ってね(笑)。見せたいんだけど、軽はずみに扱われたくないっていう彼のデリケートな部分なんですよ…聖夜の奇跡』にしろ、前作の『ロッカーズ ROCKERS』にしろ、監督自身の人柄がそのまま映し出されたようなストレートな温かさが感じられる。是非とも新作を、なるべく早く、そして数多く発表してほしいものだ…
続きを読む


こちらも要チェックです。

◇もうあなたは体験しましたか?極上の・・・


◇衝撃の美白力



豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・

石原都知事、浄化作戦(日刊ゲンダイ)

話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



カフェはなんだかとても面白そうですね。
さらに、東京浄化作戦の情報について、注意深くみています。
そして実は、オッパイについて、もっと掘り下げて調べてみます。
そして、関係者や昨年暮はなんだかとても楽しそうですね。
気になったところから言いますと、ページの情報は、要確認の情報だと思います。


 出会いカフェ、外国人パブ、アダルトビデオ店など「東京浄化作戦」による摘発が相次ぐなか、雑誌業界にも浄化の荒波が押し寄せていた。  ナント、一部週刊誌でオッパイやヘアの“総量規制”が始まっているというのだ。関係者が言う。 ●漫画の描写にも注文 「昨年暮れから今年にかけて、複数の出版社が都に呼び出されています。袋とじのページを除き、女性の裸の露出を減らせという通達です。逆らえば『不健全図書』に指定されてコンビニなどの販路を失うことになる。都は連載漫画の描写にまで注文を付けていて、各社がオッパイやヘアの総量を減らすなど、大慌てです。あまりの誌面の変わりように、読者からの苦情も多いようです」  04年には、コンビニや書店で買えるアダルト雑誌への規制が強化され、立ち読みができないようにテープで“封印”される雑誌が続出した。それに続く第2弾の雑誌浄化作戦というわけだ。  大人の楽しみを奪い過ぎたら、余計に性犯罪が増えそうな気もするのだが……。

こちらも要チェックです。

◇もうあなたは体験しましたか?極上の・・・


◇衝撃の美白力



豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・

タリバンの脅迫に負けずに走る Mehboba Ahdyar マブーバ・アジ…

話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



最近アジャールに関する情報をよく見かけます。
そして実は、秘密裏について、もっと掘り下げて調べてみます。
しかし実は、帰国後の情報については、再確認をしておいた方が良さそうだと思います。
なお、フランスの話題は、非常に興味があります。まさに、待っていました!という感じです。
気がついたのですが、果たして政権崩壊後と女性選手には相関性があるのでしょうか。


「決して弱みは見せない。どんな障害にも、私は負けない」と語るのは、マブーバ・アジャール(19)。彼女は、北京オリンピックに参加するアフガニスタン選手団4人のなかで、紅一点の中距離走の選手である。彼女…ーツに参加することはおろか、走ることさえも禁じられていた。そんななかでも彼女は秘密裏に建物の中庭で走り、イスラマバードで難民生活を送っていたときにもトレーニングを続けた。 帰国後は、国内の競技会でたび…。 最近、外国人ジャーナリストが彼女の家を取材で訪れるようになると、匿名の脅迫電話が掛かってきたり、近所の人たちから侮辱を受けたりするようになった。そしてついには、フランス人ジャーナリストや通訳と一緒…女にとって、政府や友人、そして家族からの応援が励みになっている。マブーバの母は「娘を誇りに思います。脅迫のために恐ろしい思いをしていますが、応援する気持ちがくじけることはありません」と力強く語っている…なかった女性は、彼女が初めてではない。03年のパリの世界陸上ではリマ・アジミが、タリバン政権崩壊後の04年のアテネ五輪では、初の女性選手としてルビナ・モキムがいずれも100m走に出場し、世界中から注目…
続きを読む


こちらも要チェックです。

◇もうあなたは体験しましたか?極上の・・・


◇衝撃の美白力



豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・