こんにちは
続きを … 11/14 夜中から 急な吐き気 下痢に襲われて
仕事をお休みしました。
次の日には元気に なりました。 便秘のせいでしょう。
11/15 朝 主人と会社へ 午後は主人と不動産屋さんへ行きました。
夕方 帰宅 次男の歯医者へ
午後は 富士宮へ 沼津へ 夕方 会社へ 戻り 主人と物件を見に そして 家に帰宅。
11/17 仕事へ 会社で仕事 なんか イライラ イライラ と。
11/18 仕事へ
11/19 仕事へ 夕方 主人と帰宅。 夕飯後 2人で カラオケとやら 行きました。(笑)
11/20 朝ご飯 ココスでバイキング その後 不動産屋さんへ そして モデルハウスの見学をして
とある物件を 仮契約してきました。 ローンが通るか 審査まちです。
今の家は 3月に売りに出そうと そして4月から 下界へ 引っ越しを考えております。
ダブルローンは さすがにきつい。しかも 今の所のローンが 半分近くある。![]()
なるようにしかならない。一生懸命 働きます。。
その後
お昼御飯 ちゃんぽんを食べに行き 再度 購入したい場所の
現場へ行き その後 家に帰宅。
11/21 朝 車のエンジンを掛けに行くと ライトがついておりました。
案の定 エンジンがかからず
バッテリーがあがってしまいました。主人の消し忘れです。 朝の6時 我が家の近所さんは 1件しか
ないので Nさんの家に主人が行き 助けて頂きました。
本当に感謝です。 夕方 ビールを持って行きました。
11/22 仕事へ 会社で仕事をしてました。 残業。
主人は この日は 97%に値する 過酷な道路工事をしました。今までの中でベスト2ぐらいだと。 二度とやりたくないと。そして くたくたに水に首まで浸かる 深さ で ご飯を食べてすぐ寝ました。
しかし 今日も 道路工事をしております。 がんばれ 主人![]()
11/23 会社へ行き その後 お昼前に ネイルに行き その後 主人の現場へ荷物を届け
美容院へ 行きました。 夕方 帰宅。
11/24 仕事へ 会社で仕事をしてました。
11/25 仕事へ 支払い日 急遽 御給料日にしました。 明日 会社の忘年会で 泊まりなので、との理由でした。
では 今月もがんばりましょうね。
