こんにちは
必ず メッセージ頂いた皆様 連絡致します。地震の被害は大丈夫でした。ガラスが割れたりコンポが落ちたりする程度でした。 主人が 昨日 怪我をしまして 夜 救急病院へ 姉の旦那様と飛んで行きました。
2時間くらい 処置をしていただいて 10時過ぎに 姉の家に帰宅しました。
富士宮の地震で 子供を置いて行動することが 不安で 長男は高校へ 次男は 休ませました。
仕事へ 連れてきましたて 昨日は 主人も帰宅が 夜中になるということで 姉の家に泊ることと
そして 主人の怪我 で 私 身近にいて良かったと思いました。
怪我の程度は 手の指の骨折と 30針ほど 縫ったそうです。 昨日は 痛みが すごく
今日は 主人を 会社に送り 次男を 学校へ送り 主人の病院へ 午前中行きました。
主人は 先ほど 現場へ 行きました。
土曜日 行ってきます。 お電話を下さった皆様 本当にありがとうございます。
今 富士の警察へ 通行車両確認標章をもらいました。 わたし、仕事で三島 沼津へ 緊急でいきます。