「麻薬暴露」カインとチュ・ジフンの平坦でないロマンス?
[スポーツQ(キュー)キム・ユンジョン記者]
ブラウンアイドガールズ(Brown Eyed Girls)のカインが恋人であるチュ・ジフンの知人から大麻を提供事実を最近暴露しつつ、警察が来社に着手したニュースが5日伝えられた。今回の事件により、カインとチュ・ジフンの関係にも焦点が合わせられている。
カインとチュ・ジフンが熱愛を公式認めたときは、過去2014年である。しかし、当時の二人の熱愛はひたすらピンクのみ映らなかった。チュ・ジフンが、2009年麻薬事件に巻き込まれて在宅起訴されたためである。
しかしカインとチュ・ジフンが熱愛を認めた後、静かで、着実に出会いを続けながら、ファンたちの視線も少しずつ変わり始めた。カインは放送を通じてチュ・ジフンとのラブストーリーを公開し恋人チュ・ジフンに向け愛情を表わすこともした。
そんな二人にもう一回試練が来た。昨年、二人だと主張されているエッチ動画デマが広がり、カインとチュ・ジフンが大変な苦労を要するたものである。結局、わいせつ動画の噂は事実ではないことが明らかになったが、カインとチュ・ジフンはこれにより、大規模な気苦労をすることになった。
そして最近、カインが再びチュ・ジフンを言及し論議がふくらんだ。カインは4日、自身のインスタグラムにチュ・ジフンの知人が自分に薬物を勧めたという事実を暴露した。カインはその文で「はい。私は誰もが知ってるが、元麻薬引用者のガールフレンドである」と、多少過激な表現で感情を表現した。
今回の事件により、カインとチュ・ジフンはもう一度ネチズンの雑音に上がった。
しかし、カインの堂々とした態度は、今回の麻薬事件でカインとチュ・ジフンが直接関連がない可能性を示唆している。
これまでカインとチュ・ジフンは安定した恋愛をしてきながらもギリギリの議論を呼んだ。しかし、二人がいつもその議論を潜在的 打ちのめして来た点では、今回の事件も、どのような仕上がりになるか成り行きが注目されている。
キム・ユンジョン記者sportsqkyj@sportsq.co.kr