adagpmさんのブログ -355ページ目

★ダイエット☆

最近、色々なダイエット商品が出ていますね。
今朝、姉から一本の電話がありました。朝早くから何?(-"-;)と思っていたら…
『杜仲茶のダイエット商品が、初回の方のみ今だけ半額やとよ! あんたも、一つ買ってくれん?飲むだけで 痩せるらしと~ニコニコラブラブ



だって(^_^;)


私は基本的に、そう言う文句で売られている商品は信用しないので、



『有り得んやろ(-o-;)』


と、答えました。


まあ、ものは試しと言うので注文はしてあげましたチョキ
どうなる事やらあせる
効果が出てる様なら、また報告しますねにひひグッド!

しかし、うちの姉…
太っている人が居ると

『私、あの人よりは痩せてるよね?』と毎回聞いてきますあせる
だから私は必ず

『そうだねグッド!

と答えてあげます★☆
でも、そう言ってるうちは痩せないと思うよお姉ちゃん…あせる
まあいっか♪他人事だし~音符知らないっ( ̄∀ ̄)笑

今日の収穫(≧ε≦)

今日は子供の日のお祝いと子供の9ヶ月のお祝いを兼ねてケーキと私のバックだけを買うつもりが…☆☆



私のバックとロールアップデニム。それと旦那のデニムと子供の服を買ってしまいました(ToT)





あ~またやってしまった…。無駄遣い(>_<)
しかもヨダキボをして、夜ご飯のお寿司まであせる
本当、駄目な主婦ですねショック!これじゃ、お金が貯まらない訳だ☆☆反省、反省あせる




まあ、明日からまた頑張れば良いっか(-^〇^-)




さて、深く考えないで明日のご飯でも洗おっと♪笑

連休最終日ですね☆




7時のミルク後、元気イッパイで寝そうにありませんあせるお母さんは次の離乳食まで寝てほしいなぁダウン


今日は連休最終日ですねあせる皆さんは何処か行かれましたか?ニコニコうちは旦那の仕事が夜勤有りの交代制で休みが多い為、敢えて連休は家でゴロゴロしていました♪しかし、さすがに飽きたので今日はお買い物でも行こうかなぁ~と考え中です☆夏も来るし、そろそろ夏服に合うバックが欲しいなぁ~(^o^)/

さて、目覚ましテレビも終わったしあと二時間寝ようね姫ちゃん(-.-)zzZ



と思ったら…






クッサ( ̄○ ̄;)



ウンコしちゃったのねあせる
先に、オムツ変えようね~シラーポンしゃんラブラブ