宮崎県宮崎市宮崎の街でAdagio「アダージョ」があなたを待っています
今週の生け花はカサブランカに紫のケイトウと向日葵ですおつまみはお客様のリクエストで茄子の梅煮です今夜はママ一人で静かに営業いたします
本日ママ私用の為 お休み致します
いよいよ茄子のシーズン到来今夜のおつまみは茄子の梅びたしです今夜はみかちゃんとママでお待ちいたしてます
今週の生け花はカサブランカにシャクヤクですまだつぼみなので咲くのが楽しみですおつまみは久し振りのレンコンきんぴらです今夜はみきちゃんとママでお待ちいたしてます
本日はママ大事をとってお休み致します
今日のおつまみビタミンたっぷりゴーヤと新玉ねぎののシーチキンサラダです今夜はみきちゃん・みかちゃんとママ三人でお待ちいたしてます
梅雨の晴れ間ですね・・・今日のおつまみはごぼうとこんにゃくの甘辛煮です今夜はママ一人で静かに営業いたします
今週の生け花はカサブランカにユーカリアクセントにオンシジュウムですおつまみは糸こんにゃくの柚子胡椒炒めです今夜はみきちゃんとママでお待ちいたしてます明日はみきちゃんのお誕生日です
今夜はママ体力温存の為お休み致します
今日のおつまみはゴーヤと新玉ねぎのシーチキンサラダです今夜はみきちゃんとママでお待ちいたしてます
今月は9日火曜日みきちゃんんのお誕生日ですみんなでお祝いしてくださいませ今週最初の生け花はカサブランカですおつまみはごぼうとこんにゃくの旨辛煮ですなんだか台風の影響で雨脚心もとない6月のスタート今夜はママ一人で静かに営業いたします
ママが月曜日に転んでしまいました・・・まだ痛みがあるので本日は大事をとってお休み致します
今日のおつまみは新玉ねぎとかにかまのフレンチドレッシング仕立てです今夜はみきちゃんとママでお待ちいたしてます
今週の生け花はカサブランカにブルーのデルフィニウムピンクのスプレーカーネーションですおつまみは卵たっぷりマカロニサラダです今夜 はみきちゃんとママでお待ちいたしてます
今夜はママ一人で静かに営業いたします
今日も暑かったですね・・・そろそろ入梅かなと思いながら作りました今日のおつまみは久しぶりにB-タカロチンたっぷりの人参のしりしりです今夜もみきちゃんとママでお待ちいたしてます
今週の生け花はカサブランカにオレンジのアルストロメリアですおつまみはピリ辛こんにゃくです今夜はママ一人で静かに営業いたします
ママ朝から免許更新に行き何故か人込みで疲れてしまいました夕方までの横になりましたが体力回復せずやむを得ず大事を取ってお休み致します
そこそこ暑くなってきましたねビールの美味しい季節が・・・キンキンのエビスビールご準備して今日のおつまみはシーチキンのスパゲティ和風仕立てです今夜はみかちゃんとママでお待ちいたしてます
今週の生け花はカサブランカにピンクのアルストロメリアですおつまみは糸こんにゃくの柚子胡椒炒めです今夜はみきちゃんとママでお待ちいたしてます