キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


さっき何がうれぴーやか伝わんなかったっしょ黒ウサ愛


ごめんごめんごぐちゃぐちゃ



実は・・・


言っていいのかな、コレ。


うーんorz

でも言いたいしサゲ


わあああああああああああああああああああああああ


よし!

書くぞ。








信くんと、
















なんと。













adadj10さんのブログ










































やっぱ内緒め

うれぴーやっ(`∀´)


小島よしおスキだったのにぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・


消えぴーやしたよね泣き


悲ぴーやああああああああああああああああああ


みんなの推してる芸人は誰ぴーや?


読者登録してね