でるよ≧(´▽`)≦
RADの新曲![]()

「DADA」
「縷々」
1月13日発売ヘ(゚∀゚*)ノキャピキャピ
洋次郎おおおおお
みんな聞いてみてね!
RADでスキなのは・・・
「揶揄(やゆ)」
YOUTUBEで今すぐ検索
!!!
でるよ≧(´▽`)≦
RADの新曲![]()

「DADA」
「縷々」
1月13日発売ヘ(゚∀゚*)ノキャピキャピ
洋次郎おおおおお
みんな聞いてみてね!
RADでスキなのは・・・
「揶揄(やゆ)」
YOUTUBEで今すぐ検索
!!!
愚痴ブロ→
見なくていいよ><:
糞野郎。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
超超超超超超超ムカつく。
あんな奴生かしといてイイの?
神よ、
わたすだけがあんなに集中的に怒られることありますか?
完璧に差別だろう
ざけんな
イライライライライライライライライラ・・・・・・・・・・・・・・・(-_-メ
塾センきもおおおおおおおおおおおおおお
わたすが、
「先生・・・今まで反抗してきたけど、ありがとうございました!」
なんて、絶対ありえねから![]()
。
きーーーーーーーーーっ
あんね、
今日塾で昼食べてたら友達がうるさくて
わたすは怒られるの嫌だったから
静かにしてたの。
なのに、
「お前帰れ。」
ってみんなの前でいわれて・・・怒
男子に引かれるわ、
女子は”私関係ないですよ”オーラ出してるし。
うるさい張本人は下向いて何も喋んないし。
お前がわりいんだろ?!
怒り爆発。
反論してたんだけど、負けて
悔しくて悔しくて涙出た
授業捨てて
マック行って1人で泣いてたもん![]()
もう、ほんと嫌。
あんのキモクソ野郎
うちは悪くないだろ!!!!!!
ふぁっきゅ★
はぁーーーーーーーーーーーーーー
信じらんない。
素敵な親友がほしい
あなたにも
こいつだけは一生好きになれない。
って人いますか??
イライラはどこにぶつけたらいいんでしょうか?
男子に避けられてるのも、
どうしたらいいんですか?
仲良かった友ダチともしゃべれませんよ。
誰も守ってくれなかった
悔しい悔しい悔しい(ノ_-。)
もうみんな嫌い。
信クンと店長とお笑い芸人さんしか
いなくなっちゃえ
人間不信かな?
鬱だあ・・・