やあ

僕だよ

そう。トモダチ



更新久しぶりです!

最近イロイロとありましてね、



いやぁ…

信くんとは、












上手くいってますドキドキ



今報告できるのは
一応そんな感じだけだな~



新しい携帯使いずらいなダウン





バイ
DON!ぱっぱ
しくしくしく


今日は信クンとフルボッコの喧嘩しちゃった

信クンは一切手を出してこないから、
めっちゃビンタしてやったのさヽ(゜▽、゜)ノAHAHAH



だから反省中
DON!ぱっぱ










なんてなっ!!!!!!!


謝るのはゴメンだZ


近くのガストで待っててやるから今すぐパン1で謝りに来いやぁぁぁむかっ





はっ\(゜□゜)/




ワタス、オンナノコダッタ…


でも、マヂひど。



女の子は記念日とか大切にしたいのに


男の子は別にいいんだね


あーぁ