なんで
アメブロさんは
ようすけの
邪魔ばっかり
するんだろうか…
きっと
面白すぎるのも
罪なんだなぁ~~
美川憲一③や
KARA③サイドから
NGが出たみたいで
ようすけの
勇姿を
お届けできないのが
残念で仕方ありません
(:_;)
てか
どこの誰が
動画を
チェックしてんねやろ
おーい\(^^:;)
アメブロさんは
ようすけの
邪魔ばっかり
するんだろうか…
きっと
面白すぎるのも
罪なんだなぁ~~
美川憲一③や
KARA③サイドから
NGが出たみたいで
ようすけの
勇姿を
お届けできないのが
残念で仕方ありません
(:_;)
てか
どこの誰が
動画を
チェックしてんねやろ
おーい\(^^:;)