みなさんこんにちは!仙台店小野です。


実は・・・

宮城・山形版のゼクシィ5月号に、ADA仙台店のお客様が紹介されております!!


何ページかって??106ページですよ~☆


ADAのエンゲージリング&マリッジリングは写真の関係で小さくしか載ってませんが

(主役はお二人ですもんね!!)


3年前にエンゲージリングをお求め頂いたときからずーっと知っているお二人なので、なんだか

わたしまでじーんとしちゃいました・・・。


だってね。

最初は、「友人だけ集めてのパーティー」をするはずだったんです。

でも!!いざ当日になったら!!

新郎様が、サプライズで人前式を企画してくれたんですって!!!


親戚の方にも、全部新郎様が連絡して来てもらったそうで・・・

もうね、新郎様かっこよすぎです!!!


泣きますよ。小野なんか話聞いただけで泣きそうですもん。いや、ちょっと泣きました。


「サプライズで渡すんです!!」と、エンゲージリングを一生懸命選んでくれたときのことを思い出しました。


その後、新婦様とふたりで来店されて(エンゲージは注文済み)、あわてて口裏あわせたり。

マリッジリングができて、重ね着けしたとき3人とも拍手しちゃってたり。


本当に、この仕事をしていて幸せだなあって思える瞬間でした。

たくさんの素敵なお客様に恵まれて、仙台店は幸せなお店です。


これからも、皆さんの幸せを形に出来るように、

たくさんのお客様が笑顔になるように、全力で仙台店一同頑張ります☆


これから、幸せをつくる皆さん!!

ぜひ、ADA仙台店にいらしてくださいね♪♪