ワンピース村の愛すべき仲間たち その3だ。


2番隊隊長blog-未設定
一番手前は、最近はあんまりみかけない、チェリー。

なんか息子のゾロがかわいいとかで、本人はあんまり顔を出さない。w

このワンピース村に入った頃からの顔なじみなんだ。


2番隊隊長blog-未設定
サンジ、チェリー、ゾロ、最近ではめずらしく(?)まともな格好してる写真だ。w



2番隊隊長blog-未設定  2番隊隊長blog-未設定

これはちょっと前に流行った学園シリーズのときの風景。w

ルーズソックスは校則違反だと指摘され、ショックを受けるJKコニ。w

もちろん、そのキティ耳は、もっと校則違反だけどな。www


んで、その背後になぜか(?)秋葉系のおれがいる。w

この後におれも制服を買いに行って、めでたく高校生になったぞ。

その姿はまた今度な。


2番隊隊長blog-未設定
暇を持て余した神々の・・・遊び。w


まえじ~とおれで、なんとなくやってみた。モンスターエンジンだ。

まったく話の流れが繋がってないけど、こんなのもあったから一応な。w



2番隊隊長blog-未設定
おっと、いけねえ。

くだらないことやってる間に、気づいたら、コニのあねさんがいらっしゃってたぜ。

挨拶しねーと!



2番隊隊長blog-未設定
おい、Aの字、こいつで●●をやってこい。

しくじったら帰ってこれないと思いな!


って聞こえてきそうじゃねえか??www



2番隊隊長blog-未設定  2番隊隊長blog-未設定
これは、チャンバラアクションを手に入れて喜んでいたゾロと、コニが闘い始めたところだ。

さすが、ゾロ。ロビンには剣では負けられないもんなー。


けど、これさ、見ようによっては、押し倒してないか?w

船長はそれを横目で見てるし。www



それにしても、ワンピ村は、流行の流れが速すぎるぞ。

毎日写真がどんどん増えてくから、ブログの更新、追いつかねえ!!


ってか、みんな課金しすぎて、ほんとアメーバのお得意様だよな。w


われら、カモピグ!?www

前回に引き続き、愛すべきワンピース村の仲間たちだ!


2番隊隊長blog-未設定
アヤコと、たしぎと、バッキー。隅っこでちっちゃくなってなにやってるんだ。w

なんかかわいくてさー、思わず隠し撮りしといた!w


2番隊隊長blog-未設定
たしぎがあんまりかわいくて、一緒に写真撮らせてもらおうと思ったら、ゾロが先約だったらしい。

たしぎ、めっちゃ人気者なんだよな。w

ゾロはおれに制服を着ろと言っているらしい。w


てかさ、おれ、ブログ更新しようとしてたら、たしぎの画像めちゃめちゃあったぞ。w


2番隊隊長blog-未設定

んで、「じゃあ、次はエースね」ってなんてかわいいんだ。


2番隊隊長blog-未設定
思わず満面の笑みになってしまった。やだん。w


2番隊隊長blog-未設定
・・・これは公開しようか迷ったが、えーい、公開してしまえ。

JKに挟まれてはっぴーだった。w


2番隊隊長blog-未設定
なにこれ。w



・・・って、まだまだいっぱいあるんだ。

まあ、今日はたしぎはこのへんで。w



2番隊隊長blog-未設定
ここ最近あんまり会ってないけど、サンジもすげーいいやつなんだ!

みんなのこと考えてくれるし、いつも好き放題やってるみんなをちゃんと仕切ってくれる。


2番隊隊長blog-未設定

いい話だな!あたたかい部活だろ!


2番隊隊長blog-未設定
人数多くて、みんながいろいろ好きなことやってても、サンジが仕切ってくれると

こうやっていつもちゃんとまとまるんだ!


だよなー。ワンピース村、やっぱ再考だ!!



続きは、また書くぞ!

いつも(・・・って毎日か?)顔を出している部活、”ワンピース村”の愛すべき仲間たちだ♪


けっこう写真貯まってるけど、ぜんぜん更新できてないから、ちょっとずつ載せてくぞ!


2番隊隊長-未設定
いつも一緒んなって遊んでくれるみんなだ。


前列左から:バッキー、おれ(エース)、ZΘRΘ、ほの、ももるふぃ

後列左から:アヤコ、コニ・ロビン、たしぎ、サンジ、シャンクス(船長)、マルコ


もちろんこれで全員じゃないぜ。まだまだ楽しい仲間がたくさんいるんだ!



2番隊隊長-未設定
あねさん・・・じゃなくて(ごめ)、コニ・ロビン。


なんでも一緒になって率先して遊んでくれる、再考にノリのいいレディだ!
女の子なのに、アイ・アム・チョーノとか、永田のゼァッ!!もやるしな。w


2番隊隊長-未設定

時にはJKの格好して人の顔に蹴りいれてる。

ほんと、おもしれーやつだ!w


べつに、コニのパ●●を見てるわけじゃないぞ・・・。

隣にいるちっちゃいウソップ、余計なこと言うな!w



2番隊隊長-未設定
そして、おれの愛する弟、すぐるふぃだ!


いつも誤字で笑わせてくれる、ワンピース村の流行語メーカーだな。w
ほそ!とかな。w


キャラクターがすげーかわいくて、見てると楽しい。

あと、なんでか知らないが、おれのすってんがツボらしい。www



2番隊隊長-未設定

この前は、ナミにネガティブホロウやられて(どっかで練習して覚えてきたらしい。w)、

二人して生きてるのがイヤになった。w



2番隊隊長-未設定

母の日には、みんなでこんなこともやってしまう。感謝を忘れない、ステキなやつらだろ?


イベントもみんなで楽しむ、アットホームな(?)部活だ。



2番隊隊長-未設定

おれが気まぐれで発したこんなくだらないダジャレにも付き合ってくれる楽しいやつらなんだ!w



2番隊隊長-未設定

いつもやさしいアヤコ。ときどき耳が着いて、あやぽんになる。w


お母さんではないが、いつも世話になってる感謝の気持ちを込めて、カーネーションだ。w



あー。まだまだいっぱいあるぞ!


でも、一気に全部は無理だから、これから少しずつ更新していくぜ!!


みんな、ほんといつもありがとう!これからもよろしくな!!