chima's baby log -2ページ目

chima's baby log

まったりこうしん。げんきなあかちゃんうまれますように。

そとにでられた

おふろにはいれた

30分でレイド25体倒せた

笑った

サイコブレイクで叫んだ

聖戦で戦功4位とれた

チアリーイーター弩級初見クリア

ドモヴォーイ名声11あつめた

なにか新しいことをはじめたいとおもった

CANDYからの投稿
投稿写真

投稿写真

投稿写真

最近重課金兵になっておる(´・ω・`)
あんがるとかMR手に入れるために
34kつかたよ(´・ω・`)ばかだろ(´・ω・`)
スクフェスもSR以上一枚以上確定だから
まわしまくってるよ(´・ω・`)

それにしてもシンプログって名前のとおり
気軽に投稿できていいねこれ(´・ω・`)
ステマじゃねーよ!(

ソシャゲのプランナーだし、
ぶろぐをソシャゲプレイ日記みたくするか
迷ってます(´・ω・`)w

(´・ω・`)←今回登場回数大杉


#シンプログ


投稿写真

投稿写真

投稿写真

#ひさしぶりにぶろぐ!w
写真はねー仕方ないからひきつよどやしとく

仕事、ゲームの企画のようで企画じゃないことしてる
わたしはもっと、ゲームの改善案とか、イベント案の資料をがんがん提出したり、そういうことがしたいんだけど、タスクこなせませんっていってしまったこともあり、すごくしょぼいつまらない仕事しかできてない。
職場もつまんないし。一緒に働く仲間なのに、赤の他人って感じで。たのしくない。
仕事全然もらえなかったけど前の職場のがよくみんなでのみにいったりとかして楽しかったな。
ちーかまさんって、みんな呼んでくれて
まあそれも、体調こわしてから、態度冷たくなっていづらくなったけどね(笑)
わたしストレスとかもろに体に出るから、仕事がんばるなら身体ぶっ壊すつもりでやらないとなんだよね。
でも自分大好きだからさ、ストレス抱えてやなことやるより楽しいことして終わらせたいじゃん人生。

だからね、仕事やめるか悩み中。
以上。

#仕事 #写真 #ゲーム #ガチャ