(゜Д゜;≡;゜Д゜)
そういえば、私の愛車が車検から帰って来ました!
2回目の車検は
イロイロと交換の時期らしく
¥128000
自賠責や重量税が入っているにしても…
この不景気に…
°・(ノД`)・°・
ブレーキパッド?は
もう1年ぐらい
がんばれそうらしく
見送りです(^・^)
車って
経費かかりすぎ(T^T)
財布が怒っているぞ~
(-.-")凸
でも、バス通勤は
ちょっと(-_-;)
2回目の車検は
イロイロと交換の時期らしく
¥128000
自賠責や重量税が入っているにしても…
この不景気に…
°・(ノД`)・°・
ブレーキパッド?は
もう1年ぐらい
がんばれそうらしく
見送りです(^・^)
車って
経費かかりすぎ(T^T)
財布が怒っているぞ~
(-.-")凸
でも、バス通勤は
ちょっと(-_-;)
