反省します…(>_<。)
今日は
昼もお弁当だったのに…
夜も、お弁当を食べてしまいました
オムライス
サラダつきデス
いやぁ~ビックリする盛りでしたが…
お腹がすいていたので…全部食べてしまいました
1日の総カロリーがコワいO(><;)(;><)O
ここ2~3日の体重が右上がりで暗い気持ちになりそうです…
…自業自得だけど…
なんで、お腹がすいていると…特に高カロリーの物が美味しそうに見えるんでしょ~ね
昼もお弁当だったのに…
夜も、お弁当を食べてしまいました

オムライス
サラダつきデス

いやぁ~ビックリする盛りでしたが…
お腹がすいていたので…全部食べてしまいました

1日の総カロリーがコワいO(><;)(;><)O
ここ2~3日の体重が右上がりで暗い気持ちになりそうです…

…自業自得だけど…
なんで、お腹がすいていると…特に高カロリーの物が美味しそうに見えるんでしょ~ね





