徒然blog -53ページ目
自分で作らないから…
文句を言うスジじゃないけど…
昨日が

このお弁当です

今日は

このお弁当ですね…
おかずが
だんだん大きくなって
種類が少なくなってきてます(;O;)
文句があるなら自分で作れ

って言われますから…
何も言いません。黙って食べますヽ(゜▽、゜)ノ
でも…自分で作ろうかな…

ただ…
朝…起きるのがツライですね


冬の間
サンスベリアに
水をやらなくていいって聞いていたのに
ちょっとだけ
根元に水かけたら
枯れてきちゃいました
ヽ(゜ロ゜;)ノ
どうしらいいの…?

たくさん買いました

必要な物ばかりなのに
重い物が多いので…

運ぶのが
とっても大変です(-_-;)


