美顔器の続き…^^;
体験したは良いけれど
いいよね~
と…言われて
確かに、顔を自分で触ってもやわらかくて
続けていたら、いいと思う…
でも、ローンを組んでまで…ほしいかな?
自分に問いかける…
ネットオークションで…usedがいくらでも出ていたから…
友達がやってるサミットにも…似たようなので
あっちは、イオン導入や超音波かなんかがついていて
こっちはスチームと…赤外線
う~ん
化粧品にこだわらなければ…usedでも…ありだよね
ネットオークションにそれだけ出るっていうのも…買って使わない人が多いという事だし…
勧める人は、ヤッパリ自信を持って勧めるから、そんな事言いにくいなぁ
いいよね~

と…言われて
確かに、顔を自分で触ってもやわらかくて
続けていたら、いいと思う…

でも、ローンを組んでまで…ほしいかな?
自分に問いかける…
ネットオークションで…usedがいくらでも出ていたから…
友達がやってるサミットにも…似たようなので
あっちは、イオン導入や超音波かなんかがついていて
こっちはスチームと…赤外線
う~ん

化粧品にこだわらなければ…usedでも…ありだよね

ネットオークションにそれだけ出るっていうのも…買って使わない人が多いという事だし…

勧める人は、ヤッパリ自信を持って勧めるから、そんな事言いにくいなぁ






