昔はあまりなじみがなかったけど、今となっては当たり前になっているスキンケアアイテム・・・・

 

そう!導入美容液です!

 

あるとないとで化粧水の浸透率が全然違う事を発見してから

欠かせないスキンケアアイテムの一つになりましたが

そんな導入美容液の中でも最近大注目のアイテム

 

カバーマーク モイスチュア チャージ セラム

製品について詳しくはこちら

 

 

を使ってみました!

 

 

 

洗顔後のまっさら肌に使います。

ワンプッシュするとプルプルのジェルが出てきます。

コロンとした可愛いフォルムながら購入間のあるツヤのある容器なので

手に取るとどうしてもスキンケアのテンションが上がってしまいます。相乗効果!?

 

 

 

 

実はこちら、効果的なつけ方「リフトプレス法」というのがあるのです。

 

それをすることにより、美容液の中のカプセルがはじけてよりギュッ!と肌に浸透するという方法!

たった20秒で出来るので、めんどくさがらずにやった方が絶対いいです!!!

これ、ポイント。

 

1)手のひらに2プッシュ程取り手のひらを合わせ馴染ませ・・・・・

 

2)顔全体を温めるように覆い馴染ませる

 

3)少し圧をかけながら滑らせるようにハンドプレス!

 

4)最後に全体を手のひらで覆い肌状態を確かめて終了!

 

このひと手間で仕上がりと化粧ノリが変わってきます。

 

少し引き上げるようになじませることで、気になるほうれい線や目元のたるみもキュッと元気になってくれて

朝に「リフトプレス法」をやるとその後メイクをするのに鏡を見るテンションが上がります!

 

 

 

うるうるのうるおいに包まれた肌に、手持ちの化粧水を馴染ませればスキンケア完了!

 

朝・晩使う事によって使ってるスキンケアの効果を余すところなく取り入れることにもつながりますよね。

私は使い始めて1週間程度で自分の手のひらで「あ、肌いいかも」を感じることが出来ました。

 

その後はその「あ、いい!」を継続できているので、

スキンケアの土台としてこの「カバーマーク モイスチュア チャージ セラム」

が頑張ってくれてるんだな、と思ってます♪

 

若見えしたい!なんて方にはとってもおススメですよ~!

 

カバーマーク株式会社のモニターに参加しています!

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

美白美容液で有名なHAKUより、

 

つけることでシミを隠しながら美白する

シミの気にならない透明感のある素肌に導いてくれるファンデーション

 

HAKU 薬用 美白美容液ファンデ

 

 
が登場したので使ってみました!
 

HAKUらしい白いパケが清潔感があります。

美白してくれる!!という頼もしさの表れの白でしょうか。

 

 

 

色は4色展開で、どの色も馴染みやすそうです。

今回私は標準のオークル20を使ってみました。

 

 

 

パッと塗った感じはやや白さが目立つ感じでした。

しかし、なんというか・・・・パッ!とした軽さを感じました。

カバー力もしっかりしています。

 

 

 

キチンとのばすとしっかりお肌の色に馴染んで均一なきれいな肌色が出来上がりました。

しっとりとしたうるおい感はさすが「美容液ファンデ」といったところ。

 

SPF30 PA+++ と、紫外線からもしっかりお肌をガードしながら

気になるシミをしっかりカバーしてくれて、これ一本で自然な仕上がりになりました。

 

気になるところにはコンシーラ代わりにポンポンすると

しっかりカバーしてくれました。

 

日焼け止め塗って~モロモロでない組み合わせのファンデーション探して塗って~などの手間を省く

1本で夏を乗り切れそうな頼れるファンデーションでした!

 

 

資生堂ジャパン 株式会社さんのブログリポーターに参加中です!

 

 

 

 

 

桜花媛(サクラプリンセス)様の

 

肌への優しさにこだわった敏感肌の為のBBクリーム

 

素肌をケアするBBクリーム

 

桜花媛ナチュラルBBクリーム

 

 

を使ってみました!

 

日本人の肌色に合う全4色から、スタンダードな「オークル」を選びました!

 

 

どの色も日本人の肌色によく合って、ナチュラルな透明感のある肌に仕上げてくれるんですよ!

 

 

 

ナチュラルのお色はこんな感じ。標準的なオークル系の肌の方に合う色ですね。

私はいつでも「標準色」を選ぶタイプです!

 

 

 

スッとのばしてみるとまずびっくりするのが軽さ!そしてサラサラ感!

気になるくすみや色むらをきれいに消してくれるのに

触り心地はしっとりサラサラになりました。

 

 

 
保湿成分を含んでいるので一日中乾燥知らずでした。
 
洗顔後、これ一本で
下地・ファンデーション・美容液・コンシーラ・日焼け止め(SPF30PA+++)を叶えてくれるので
朝の時短メイクにもってこい!
 
鉱物油・パラベン・香料・紫外線吸収剤など不要なものは一切配合されていないので
安心して使えるのも嬉しいです。
 
今なら100円でお試し出来るキャンペーンもやっているようなので
ファンデーションジプシーの方、ぜひお試ししてみてくださいね。
 
お肌に優しいBBを使うと、重たいファンデーションに戻れなくなっちゃうかも!

 

桜花媛ファンサイト参加中

 

ナチュラルさらふわ肌へ…桜薫るBBクリーム100円モニター募集中

 

 

 

素肌のようにナチュラルで心地いいBBクリーム

有名なMAMA BUTTERを販売している

株式会社ビーバイ・イー 様より

オーガニックカモミールエキスを配合した、

 新生児から使えるナチュラルベビースキンケアブランド

ルクラ ブランドサイト

 


【ルクラ】ベビーUVミルク

 

 

を使ってみました!

 

こちら、 
オーガニックカモミールエキスとサトウキビ由来のスクワランを配合

特定原材料(アレルギー物質)27品目由来成分を不使用とし、
オーガニックカモミールエキスを配合した、新生児OKのUVケアミルク。

 

 

 

えび・かに・小麦・そば・・・・・アレルギー成分って沢山あって

新生児にUVミルクを使う時、どれを使えばいいのか悩みますよね。

 

私もそうでした。

 

そもそも使っていいのかも分からないし、塗るべきなのか塗らない方がいいのか・・・・

永遠とネット検索した覚えがあります。

 

そんな新米ママさんにはちゃんと「使えるよ!」が明記されているのって本当に助かりますよね。

調べたくてもゆっくり調べてる時間がない!が正直なところなので。

 

 

 

 

プルン、と出てくる乳白色のクリーム。

 

 

 

 

とっても伸びが良いので手のひらにちょんと出して赤ちゃんが動かないうちに

バーっ!!!と塗ることが出来ちゃいます。

 

 

 

一生懸命塗りこまなくてもすぐに馴染むので、白浮きもなし!

敏感肌のママが一緒に使えるのも嬉しいです。

 

赤ちゃんと一緒だと「今寝そう!そのままちょっとお散歩に・・・」と突然お出かけしなきゃいけないことも多いですよね。

準備不足の出発も日常茶飯事。

 

バックにこのUVミルクを忍ばせておけば、突然のお出かけ時

ちょっと塗りたい時、ベビーとママ一緒に使えます!

 

石鹸で洗い流せるので、余計なものを使わずに済むのも助かりますね。

 

赤ちゃんもママも、優しいUVミルクで有害な紫外線からガッチリガードしましょう!

 

今の時期が一番紫外線強いですよ!!!

 

SPF35 PA+++

 

・特定原材料(アレルギー物質)27品目由来成分不使用


・安心の無香料


・紫外線吸収剤、合成ポリマー、石油系界面活性剤、シリコン、アルコール、フタル酸エステル、鉱物油、動物性原料、合成香料、合成着色料、パラベン 不使用

 

 

オフィシャルインスタグラムBbyE Natural Cosmeファンサイト参加中

株式会社ビューケン様 の

北海道科学大学と株式会社粧薬研究所(北海道札幌市)が共同で開発した、

独自製法によるペプチド化した馬プラセンタ素材「HPP-320」を主成分とし、

「自らうるおいを生み出す肌へ導きく」ことを目指した美容液

 

ビューケン潤生(じゅんせい)プラセンタ美容液

 

 

を使ってみました!

 

「挑戦するスキンケアブランド」ビュー兼様の美容液は

各分野の専門家と共に、これまでのルールにとらわれない独自の製品、

日本全国のまだ見ぬ自然素材を探し求め、厳選し、製品化する

そんな理念のもとに生まれた美容液なんです。

 

 

酸化を防ぐエアレスタイプのボトルは、HPP-320(新開発されたウマプラセンタ)

を新鮮なまま使えるようになっています。

 

 

 

体調管理や毎日のエサやり、分娩まで大事に育てられた北海道のサラブレットから採取されている

高濃度プラセンタ。

香料や保存料は一切使用されず、原液にこだわっているそう。

 

 

 

一回大体3~4プッシュ使います。

とってもサラサラしていて、水のような美容液ですが

独特なプラセンタの香りがありました。

 

プラセンタそのものの香りとの事。

何度か使ううちにすっかり慣れて気にならなくなりました。

 

 

水のようなので肌へスッと入ってしまいます。

化粧水で肌を整えた後、4~5プッシュと結構たっぷりなじませました。

 

夜のお手入れの時のみスキンケアに追加してみましたが

寝てる間にじっくりとプラセンタがお肌を潤わせてくれてるようで

翌朝にはふっくら感を感じられました。さすが原液。

 

 

 

キチンと使用期限が書いてあるところも安心して使用できるポイントです。

 

 

 

使い続けるうちにだんだんと肌がモッチリぷりぷりしてきているような気がしています!

一本使い終わるのが楽しみになる美容液でした!

 

BEAUKENファンサイト参加中

 

”あったかい”を味方につけて心と体がホカホカするグッツをたくさん扱っている

 

株式会社山忠

webshop温むすび様より

 

 

足うら美人ボーダータイプ ≪webshop温むすび≫

 

履くだけでかかとツルツル!

 

足うら美人

 

 
をお試しさせていただきました!
 
履き口ゆったりの締め付けないタイプです!
 
柔らかい綿混素材でフワフワ。かかと部分が2重構造になっていて
その中に保湿シートが装着されているんです。

 

 
その構造が足から出る水分をしっかり保持してくれて、保湿性を高めることで
”履くだけで”自分の水分でしっかり潤いを閉じ込められるので
知らないうちにかかとを柔らかくするケアをしてくれていて固くなったカカトをほぐしていってくれるのです。
 
なんて合理的!!!
 
軽石などでやるカカトケアはめんどくさくて続かないですよね。
お風呂上りにクリームを塗るのも、その後忙しくバタバタ動かなきゃいけないので
裸足ではいられないし、かといって毎日靴下にクリームがついちゃうのも洗濯が大変だし・・・
 
そんな私の悩みにスバッと答えてくれたのがこちらの足うら美人でした。
 

 

 

履いた感じは2重構造など全然わからない普通の靴下!

むしろシックなデザインと、締め付けがない履き口がとても心地よかったです。

 

夕方になって足がむくんでくると履き口につく線とか気になるんですよね。

その後で靴下を脱がなきゃいけないような状況になるとほんとに恥ずかしい!!!

 

なので私は普段使いしながらのかかとケアが実現されちゃっています。

 

これからサンダルやミュールを履くことが多い日々がやってきます。

その前に自信をもって裸足になれるように、今からこっそり合理的ケアしちゃおうと覆います!

 

色も柄も豊富なので、自分のお気に入りを見つけてみてくださいね♪

私はブラックを買いそろえたいな~と思っています!

 

温むすび ファンサイト参加中

 

 

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

 

 

 

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

 

肌負担ゼロのスキンケア製品を「家族の為に」開発した無添加工房OKADA様より

全身に使える美容クリーム

 

合成界面活性剤無添加 ノンケミカル 岡田美容クリーム 植物由来100%

 

岡田美容クリーム

 

 

をお試しさせていただきました。

 

可愛いミニサイズです。

 

 

さっぱりだけどシットリの無添加美容クリーム。

私は毎日子供とお風呂に入るのですが、お風呂上りに子供に保湿クリームを塗って

自分に保湿クリームを塗って・・・・となかなか毎日大変なのですが

 

こちらのクリームは 合成界面活性剤を完全に無添加のノンケミカル処方の美容クリームで

成分は植物由来100%なので赤ちゃん・敏感肌の方でも安心して使う事ができるので

大人と子供、同時にケアが出来ます。

 

肌荒れしやすいわが子にはなるべく優しいものを使いたい。

どの親御さんも思いは同じだと思いますが、顔からボディまで安心して使ええるものって実はなかなかないんですよね。

こちらは季節問わず年齢問わず使えちゃう優れもの。

 

 

 

ふんわりした優しいテクスチャー。

 

 
のびもよく、伸ばした後はサラッとしていてべとつかないのですぐにパジャマを着ることもできます。
 
子供が嫌がるのでサッと伸ばせるのもポイント高い!
子供が動き回るので、すぐ服を着れるのもありがたいです。
 
勿論敏感肌の私が使うのにも最適なクリームです。
お肌はしっとり優しく潤って、子供と同時にパパッと済ますスキンケアでも乾燥知らず。
 
クリームですがオイルも配合されているので潤いはバッチリ。
塗った翌朝はふっくらした肌を感じることが出来ました。
 
寝るときに子供がスリスリしてきても大丈夫。
安心安全な美容クリーム。これからも使い続けていきたいなと思います!
 
 

 

 

モチモチです!

 

 

使用成分は、何がどのような目的で使われているのか全て記載されているので

不要なものを身体に塗ることなく

「本当に安心」して使うことが出来ますよ!

 

私はこれを見て成分の勉強をして他のスキンケアを選ぶようになりました!

 

本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中

 

 

無添加工房OKADA

ファンケルのキャンペーンに参加中

 

 

 

 

 

皆さんご存知ファンケル様より、コラーゲンの質にこだわった化粧液

 

 

 

 
ファンケルエンリッチローションⅡ
 

 

をお試しさせていただきました!

 

こちらは肌ストレスになる添加物は一切不使用で、とことん肌に優しく

美容成分の効果を効率的に発揮できるように、鮮度を保つ製法と容器が厳選されています。

 

そして「フレッシュ期間」というものが設定されており、未開封の状態で2年、

開封後は60日で使い切れるように、ちょうどいいサイズになっています。

 

 

まるで食品みたいな開封方法!こだわりが伝わります。

 

image

 

トロっとしたテクスチャーには、ハリ肌へ導く5種類のコラーゲンがたっぷり。

稀少コラーゲンも配合されているとか。

 

そのほかにもハリ不足が気になる大人肌へ嬉しい成分が沢山

ひとつひとつのキメの間ににしっかり届いて、

気になる部分にしっかりアプローチしてくれます!

 

肌が弱いので安心して使えるのが嬉しいです!

 

<


ファンケルのキャンペーンに参加中


ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]

 

健康的な肌作りを応援してくれる

イーサーホワイト株式会社 様より

 

古くから美肌成分として親しまれてきたという注目成分

紫根が配合されている洗い流すタイプのジェルパック

 
トリートメントジェルパックSK
 

 

をお試しさせていただきました!

 

 

紫根という名前の通り、紫かかったきれいな色のジェルになってます。

 

プッシュ式になっているので5~6回ほどたっぷりとプッシュして

肌にヌリヌリ。。。。

 

 

プルプルひんやりしたジェルがすーっと伸びてとても気持ちいい!

そのまま5分置いて洗い流します。

 

 

 

すると一段肌のトーンが上がってとても明るくスッキリした肌に!

 

紫根には抗炎症作用があるので、ニキビや吹き出物の元になる

肌の奥の汚れも事前にスッキリと抑えてくれる効果もあるんだそうです。

 

植物由来のうるおい成分達が他にもたっぷり配合されているので

しっかりと潤いをチャージすることが出来ます。

 

私が使って一番うれしかった効果は

肌を安定した状態へと導いたり、皮膚の新陳代謝・血行を促進して美肌へと促す効果があった事。

 

私が「今のスキンケア合っていないのかも・・・」と感じるのは

今日は乾燥するのに今日は脂っぽい・・・など肌状態が安定しなくなった時。

肌状態が安定していると、気持ちも安定するしなによりも余計なストレスがない!

 

低刺激でデリケートな肌にも使えたので、私にはとても合っていました!

 

敏感肌やドライ肌、オイリー肌などどんなお肌にも使えるので

さまざまな女性の悩みに答えてくれる、そんなジェルパックでした!

 

 

 

イー・サー・ホワイトファンサイト参加中

 

 

びおらいふ 様より 女性の様々な悩みに答えてくれる優秀サプリメント

 

美活サプリメントTie2PLUS

 

 

をお試しさせていただきました。

 

こちらは身体の巡りをよくすることで様々な悩みに答えてくれるというサプリメントなんです。

注目しているのは毛細血管。

あまり気にしたことが無かったのですが、指先をギュッと10秒抑えてパッと離した時の

赤みの戻り具合が悪いと毛細血管の衰えがあるそうです。

 

そして、毛細血管の衰えは酸素や栄養素の運搬がスムーズにいかなくなるという事なんだそう。

 

こちらのTie2は、血管を強く健やかに保つたんぱく質の一種で

摂取することにより加齢によって起こる「めぐり」の低下を補ってくれるそう。

 

 

 

ツルンとしたカプセル状のサプリメントなのでとても飲みやすいです。

一回で4粒~6粒目安。

 

私は寝る前に4粒飲んでいます。

 

 

 

このカプセルの中には、オメガ3や低分子コラーゲン・脂質の代謝に不可欠なカルチニンや

ビタミンC,必須脂肪酸など女性に嬉しい美肌成分がたくさん配合されています。

 

なので、同時に女性の「あるある」な悩みである

・むくみ

・くすみ

・たるみ

・体系

・冷え

などにも同時に解消してくれる効果が期待できます。

 

そしてその効果を最も高めるために、このサプリを飲む最適な時間があるんです!

 

 

 

それは寝る前!

 

このサプリを飲んでから就寝すれば、寝ている間にじーっくりと効果を発揮してくれるんです。

 

私は寝る前の新習慣としてTie2サプリを飲むようになってから

翌日の目覚めがとてもよくなってるのを実感しています。

 

サプリメント、たくさんあって自分は何を摂取すればいいのか悩むと思うのですが

そんな時は「女性向け」「美活」など、たくさんの成分が一度に摂取できるものを選んでみるのも

いいかもしれないな!と思いました。

 

 

 びおらいふファンサイト参加中