よく見る朝の番組

暴れん坊将軍の再放送とか

ミュージックフィラーとか

 

最近の番組で見るものがないと抜かしているが、

そうなったのは、私を含めたみんなが原因ではないか。

 

幼稚な正義を自分の基礎にしている限り、

昔の地上波テレビ番組が戻ることは無い。

 

「TV海賊チャンネル」とか「週刊おとなのえほん」とか「艶々ナイト」の

リメイクができれば地上波テレビは復活できると思う。

ハードなお色気バラエティは、ネットフリックスでは絶対できないはず。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

最近よく聞くな。

こう多発すると、飛行機への持ち込みも厳しくなりそうだな。

 

衝撃のほか、長期使用の劣化も原因にあるだろう。

私はいま中古のデジカメを使っているから怖い。

 

私が今使っているモノである。

ショボそうな防炎袋だが、無いよりマシである。

 

27: 名無しどんぶらこ 2026/03/02(月) 00:31:50.80 ID:7eGERCVw0
おれは常に厚い鋼鉄の鍋に入れて保管している 

 

確かに、防炎防爆に優れているな。

 

昨日マックでホットコーヒーを頼んだら・・・

前は120円だったが、ついに・・・か。
 
そういえばファミマのホットコーヒーSも値上げしてたな。
どこもかしこも値上げしやがって。