丼といえば何? ブログネタ:丼といえば何? 参加中

基本どんぶり大好きです(^_^)v

オカズとご飯を同時に食べれて楽チン♪

そして旨い(o^∀^o)

では何丼が一番か???

…好きなのは『吉牛』『海鮮丼』『うな丼』『かつ丼』…

切りないなぁ…(∋_∈)

じゃあ…今あるかなぁ…

『すき屋のネギ玉牛丼』♪

これはどんぶりの王様牛丼にネギがたっぷり掛かってて卵のキミを乗せた丼です(^_^)v

値段も手頃で旨い(^o^)/

やっぱ丼ぶりは安くて美味いが一番だと思いますが…

皆さんのNo.1は何丼かなぁ???
最近ラーメン食べてなかったので久々に夕方ラーメンに行ってきましたo(^-^)o

京男の夢日記-090208_1553~01.jpg

京男の夢日記-090208_1538~01.jpg

『麺屋たろうず』♪

呉服町ドンキホーテの並びにあって割合人が途切れずに入っていたので、気になって入店☆

特製醤油650円。

背油たっぷりの醤油ラーメンでテーブルにニンニクの欠片があってその場で潰して入れる方式。

…チェーン店なのだろうか…
少々油っこくて…麺は細めんなんですが…固めで頼んだものの直ぐに柔らかくなりイマイチでした(ToT)

まぁ~コッテリ大好きなので完食しましたが…

久々にハズレだったかな(泣)

次こそはリベンジするぞぉ~(^o^)/
昨晩頂き物のタラバ蟹をやはり…浴室で解体して頂きました(^o^)/

京男の夢日記-090207_2110~01.jpg

京男の夢日記-090207_2128~02.jpg

美味しかったけど…前日の毛ガニの方が旨かったかな♪(笑)

まぁ~贅沢なツマミでした(*^o^*)

今度はいつ食べられる事やら…(;_;)

今日は静岡市でオフなので、ゆっくりドトールでお茶しながら読書してます(o^∀^o)

引き続き静岡市のオススメラーメン&飲み屋情報お待ちしておりますm(_ _)m