富士山ナンバー☆昨日富士市の劇場の駐車場で不思議なナンバー発見o(^-^)o『富士山!?』30台くらい止まってたけど…この1台のみ(^∀^)ノこんなナンバーあるんだぁ~(^o^)/何だか不思議だったので…アップしてみました♪今日は修善寺、明日は下田に行きます(^_^)v今週も張り切って行きましょう\(^ー^)/
くっちゃいな☆昨日沼津で久々にラーメン食べました♪『くっちゃいな』って言う、つけ麺屋です(^O^)ブロガーさんに進められて行きましたが…『またもや失敗!!』つけざる680円大盛100円計780円でした☆地元では有名らしいんですが…かなりしょっぱい(ToT)味は悪くないんですが…好みではなかったなぁ(泣)東京帰ったら美味しいラーメン食べようと強く決心した1日でした(^o^)/ラーメンって好みが人それぞれあるから難しいし奥が深い♪そこが魅力だし、病み付きになります(^O^)…ってか、なってます(笑)ラーメン万歳\(^O^)/
義理チョコGET☆沼津で拾いましたよ(笑)『義理チョコ』(笑)世の中は本命チョコで盛り上がってるみたいですね…(泣)皆さんにとって幸せなバレンタインデーになりますように(*^o^*)無意識にチョコレートがお酒のツマミになってました(爆)感謝ですね♪