好きなフルーツジュースは? ブログネタ:好きなフルーツジュースは? 参加中

最近野菜ジュースを毎日飲んでます♪

充実野菜のシリーズは味もいいし、オススメですo(^-^)o

好きなフルーツジュース…

断然『バナナジュース』かな(*^o^*)

バナナと牛乳をミキサーした飲み物は、昔から喫茶店行ったら必ず注文してました(^_^)v

最近の喫茶店にはあるのかなぁ?

ムッチャ飲みたくなってきました♪(笑)
好きな「うまい棒」の味は? ブログネタ:好きな「うまい棒」の味は? 参加中

昔はよく食べたなぁ~(*^o^*)

今あるかなぁ?
『やさいサラダ味』♪

『たこ焼き味』も捨てがたいけど…(笑)

うまい棒って必ず駄菓子屋にあったし毎日食べてたなぁ~(o^∀^o)

駄菓子屋ってどんどん減って今あまり見かけないけど最近のヤングはお菓子はやっぱりコンビニなのかなぁ?

昔はいろんな意味でいい時代だったと思いますo(^-^)o

桜を観に行きたい場所は? ブログネタ:桜を観に行きたい場所は? 参加中

近年は全然桜を観に行ってないなぁ(泣)

俺は断然『上野公園』派です(*^o^*)

賑やかで回りの人たちとも仲良くなったり…あそこには妙な連帯感があるんだよね~(笑)♪

ガチで昼からお酒飲みたいよぉ~

皆さんは桜と言えばどこへ観に行きますかぁ?