飯塚市の朝☆川が沢山あるので今朝は川沿いをジョギングしてきましたo(^-^)o飯塚市って古い街だけど町中を歩いてるとなかなか面白いです(^_^)v『長浜ラーメン』と言うお店のラーメンが臭いけど旨いそうです(笑)今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように(o^∀^o)
海峡ゆめタワー&フグ入りチクワ☆上が下関のシンボル『ゆめタワー』です♪夜は様々な色にライトUPされて綺麗でした(^w^)これは下関産のチクワで、フク入りがあり、なかなかの珍味ですo(^-^)oそして今日から福岡県の飯塚に乗り込みます(^_^)v皆さん今日も張り切って行きましょう(≧∇≦)
朝食バイキングでフク☆下関だけあって今朝の朝食バイキングにフクの唐揚げがあったので早速試食しました(笑)♪身が締まってて美味い(*^o^*)ビールや焼酎が呑みたくなる味でした(^w^)明日から九州に乗り込むので下関は今日で最後(ToT)天気もいいので満喫しようと思いますo(^-^)o