初滑り!!
札幌国際スキー場がオープンしたので、土曜日にてるさんと勇樹と滑りに行ってきました~~~~!!!
初日なのに雪バフバフでパウダー滑れました~!!
最高~~~~!!!!
久々のスノーボードだったので、全然うまく滑れなかったです、、、。
でもかなり楽しめました~~!!!
それからだらだらしてみんなへとへとになって帰宅しました。写真はテロリストの勇樹
帰ってからは、ツッチとことのちゃんと勇樹と、とんかつ食べに行きました!!!
食った~~!!!
店員が1分おきぐらいに僕らのテーブルにきておかわりどうですか?って(笑)
そんなに食えないっす・・・・
けどツッチと勇樹はご飯3杯ぐらい食べてたし、ことのちゃんはデザート食べてました(笑)
それからゆうたとまさてるもきて、みんなで手稲山へ!
ジムニーで行ったんだけど、夏タイヤだったから滑って死ぬかと思いました(笑)
してみんなで色々ドライブして朝まで遊んでました!
最近、ずっとバイトの毎日だったので久々にみんなと遊べて楽しかったです~~~!!

