自宅から
今日は仕事もオフヽ(゚◇゚ )ノ 今月はバタバタしてておひさの休みです・・・・
しかしながらゆっくり寝てもいられません!以前紹介した生後9ヶ月の沙希ちゃんのお相手
朝から快調に
泣き叫んでおります。![]()
頼むから寝かせてよ・・・って言っても無理か。でもでも笑顔を見てると疲れもどこかへ
いいねかわいいね!!
世界中で一番かわいい?はぁ~~~~また親ばかっていわれそうですね(=⌒▽⌒=)
毎日仕事に追われてゆっくりわが子のお相手する暇がないから休みくらいは、遊んでやるか~
たまには仕事のこと忘れてリフレッシュせねば・・・・・
で・・・また明日からバリバリやるでー!
ちょっとだけ仕事の話題
うれしい事に最近飛び込みで来社される方が多くてホントうれしい次第です。
社内では先日全員で研修も終えやる気満々ムード・・・![]()
とにかくお客様に感動を!テーマに日々頑張っております。今後とも当社を4649お願いいたします。
今日は一段と寒く家の前には積雪?いったい私はどこに住んでるのでしょうか???
