おはようございます!今日も曇り空、少し気温も下がって過ごしやすい朝です。

昨日日中は大層な雨でしたが、小ぶりの間隙をぬって自転車で帰宅できました。けがをした関係で運動を止められていますが、唯一自転車での通勤が許された運動です。が、わずか駅までの2キロの道のり、決して平坦ではありませんが、これでも体力の低下を感じます。やっぱり継続は力なり。こうして休んでしまうと、いとも簡単に、元に戻ってしまいます。ほんとうに365歩のマーチの歌詞通り、人生はスムーズには行かないものですね^^間もなく解禁になりそうですので、まずはリズムを戻すところからやり直し。ま、色んな気づきをこの間にも得ていますし、無駄ではありませんでした。それも財産にしてさらに前進して行こうと思います。

いよいよ金曜日。そして夏至。ある意味一年の折り返しの日ですね。後一息で今週も納まります。最近ちょっとモデラート気味になっている週末ですが、でも中身はそれなりに濃い~ものに(笑)これもこれまでいろいろ動いて来た結果だと思いますし、この動きはこれからも変わりません、いや変えません(笑)しばらくはアンテナ高くして、回遊魚で行くつもりですので、お気軽にお声がけ頂ければとっても嬉しいです。
皆さんにとってもすばらしい金曜日に。Have a nice Friday!
photo:01


iPhoneからの投稿