今日も一日ぉ疲れサマ(^O^)
花粉症で毎日
辛いッス(>ω<`)
妊婦やからキツィ薬は
飲めないしネ(-"-;)
たまらんとです(´Д`)
今日は洗濯した後
チビ怪獣達と近所を
散歩しつつ……
良心市にトマト無いかなァ~と
探してるァタシ(^^)v
今日は無かったです(>_<)
その後、ァタシは洗車しながら
チビ達はシャボン玉☆彡
帰宅して昼ご飯食べて昼寝(^ー^)
と、まったり過ごした
ぅちら(^^ゞ
昨日、地元のローカル誌から
メールが来て
今度、撮影☆彡
スーパーでの買物風景(笑)
フゥ~ァタシは主婦って
肩書から逃げらんなぃ(>_<)
でもさ、こぉゅぅの
好きだからねェ~o(≧∀≦)o
楽しみです☆彡
本日もお疲れ様でしたァ(^O^)
blogネタ☆彡
ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】結婚て恋愛の延長?どうあって欲しい? 参加中結婚は恋愛の延長なんかなァ~…………って考えると違う気がする。
独身の時、付き合ってた人達と結婚を考えた事ないからかなァ(-"-;)
恋愛していく中で、ぉ互いが成長していく事って、あんま考えてなくて、その時、その人の事が、好き☆って気持ちで一緒に居た。冷めたり、他の人を好きになったら簡単に別れてた。
旦那と付き合った時も、好きって気持ちだけで一緒に居て、ある時、私が友達に裏切られた時、その時、服用してた安定剤ゃ眠剤を多量摂取して、意識ぶっ飛んだ時、付き合って間もなかったのに、病院に連れてってくれてズット側に居てくれた。
その時、こんなになった私とは、この先一緒に居てくれないだろォけど、この人とはズット一緒に居たいって思った。
それから2ヶ月後、妊娠が分かった時、彼は『ありがとォ』って言ってくれた。
その時も、この人なら一緒に成長していけるって思った。
綺麗ごとかもしんないけど
私の中で
結婚って、ぉ互ぃが成長して
いくもんだと思ってる。
ぉ互ぃが、相手を認め合って助け合わなきゃいけないんやないかなって。
自分達の1つの家庭を持ったんやから、それを2人で守っていかなきゃいけないんやないかなって。
後は恋愛の時より結婚生活の中で少しは妥協しなきゃいけないかなって(苦笑)
これからも旦那とは
ぉ互ぃの存在ゃ意見を
尊重しあった
生活を続けたい。
blogネタ☆彡
ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? 参加中友達以上恋人未満……
なんやろぉなァ~????
10代の頃に彼氏いなくて
男友達とばっか遊んでて
その中の1人とは
2人で遊んだり飲んだり
語りあったりってのは
よくあったなァ~。
そいつの好きな人の
相談受けたり
うちも頼ったりしてた。
そいつの事が“好き”って
感情は、なくて……
でも気になる存在だった。
そんな感じで、ずっと
過ごしてて
ある日、私がヤケ起こしてた時
友達が呼んだみたいで
すっ飛んで来てくれて
そいつの部屋で呑んで
ずっと話し聞いてくれて
結局、エッチして……
それから気まずくて
電話もしなくなって……
そぉゅぅゃっがいたから
【友達】は【友達】だし
【恋人】は【恋人】って
思ってるから
【友達以上恋人未満】って
何なのか分からない(-"-;)
付き合ってなくて
2人で遊んでエッチするなら
それは【セフレ】だしね。
ちなみに私的に【セフレ】は
両方に彼氏彼女いなくて
好きな人もいない時に
エッチする相手だと思ってる。
彼氏彼女等
いる場合は浮気だしネ。
ってか、セフレって言葉が嫌で
【友達以上恋人未満】って
言うのかな?って
今、思ったヾ(>Д<)

